スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364X


Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364XBraun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364X


◇スマートガイドが歯ブラシと連動し、ナビゲート。◇ニーズに合わせたブラッシングモードを選択。◇お好みに合わせてタイマー設定。

おすすめです 2009-04-25
ブラウンの8年前の電動歯ブラシを愛用していたのですが、新製品が気になり購入して見ました。さすが新型、強すぎず、弱すぎず磨き心地は比べ物になりません。
購入を検討している方には、是非おすすめします

スマートガイド(ナビ)が予想以上に◎ 2009-03-24
はじめて電動歯ブラシを購入しました。奥歯の裏など、今まで自分で磨けていなかったところも磨けます。
ナビの効果で、歯磨き箇所・時間・強さなどを均等に磨けます。歯磨き嫌いだった5歳の息子もゲーム感覚?でナビを見ながら歯磨きするようになりました。

快適 2009-03-13
とってもいいです。
歯がつるつるになります。
10年以上前から比べると進化したと思います

さすがブラウン!! 2009-01-31
Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364X主人がずっと手磨き派で、かなり前に私がブラウンの電動歯ブラシを使用していた事があり手磨きとどれだけ違うのか主人にわかってもらいたくて色々と探した結果、この商品を購入。まずは進化に驚いた。パワーがあるので最初はその振動で驚く人も多いと思う。ナビは歯を磨いている間の時間がわかるので便利。充電する際は歯ブラシをケースにしまえるので衛生的でいいと思うがその反面、金属の先端が丸出しの状態での充電なので転んだ時に怪我をしない場所での充電をお勧めします。この歯ブラシは4つの磨き機能があり、私は2分間ナビ通り1の通常磨きをしてから3の歯茎磨きモードで約1分、4のポリッシュモードで約1分磨いて満足しています。1~4のモード変えは電源オン・オフ入れ替えボタンの下にあるボタンで簡単に変えられる。30秒毎に歯ブラシの振動が変わるので歯の磨き変えをする時も慣れると便利。簡単に言うと電源入れると『ウィーン』ってなって30秒経つと『ブルッブルッ』って音と振動が変わる機能付きって意味です。とにかく歯の裏側までキレイにつるっつるになるのとステインの落ちに感動!!主人も初めての電動歯ブラシ体験に初めは戸惑っていましたが、今では短い時間で細部まですっきりと歯間ブラシをつかわなくてもいいのでつるっつる感に感動しており手磨きに戻る気は全く無いようなので良かったです。併せて替え様ブラシを購入しておくと便利♪ ただし音はうるさいです。振動もかなり強いです。私も主人も歯ブラシサイズ、持ち手、使用感の相性が非常に良かったので感動してますが値段・・かなり高いので替え歯ブラシの購入も高いと感じる人にはお勧めしません。歯医者に通う回数が減ったと感じた私と主人にはいい買い物だと思ったので星5つにしました。旅行用に持ち運べるのも◎!!壁掛け用は・・私達夫婦にとっては意味無いかも。。

進化 2009-01-29
8年ほど前に3~4千円で購入したBraun の電動歯ブラシが壊れたので購入。

以前のと比べて、すごいパワフルに進化してます。
反転数、振動数が上がってるのを実感。
だからただ歯ブラシを軽く歯に当ててるだけで
磨き終わりはつるっつる。
つるつるの歯って、その後しばらく飲食しても口の中が気にならないもんなんですね☆
気持ちがいいです。

ただ、パワフルになったからなのか、
同じブラシヘッドなのに口の中での感覚が以前のより大きく感じます。
振動も多いからなのか音もほんの若干だけど大きく感じる。
気にするほどじゃあないだろうけど。
そしてこれも若干だけど 重たい。

が、自分の手で動かして歯磨きするめんどくささや疲れる感じに比べたらぜんぜん気にならないし
歯が磨かれた結果がこんなに気持ち良いんだから満足です。
ナビはあんまり必要ないかもだけど
1500円程度で見やすい防水時計機能が付いているので
洗面台の時計を買ったと思えばお徳な感じ♪



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2767-d092f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
