スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付 |GAIAM


米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付




平均週5以上1年続けて10Kg痩せました。 2009-04-06
1週間でどうのこうのというのはさすがにないと思います。
私は去年1年間ほぼ毎日これの2と3(1は楽過ぎなので)と買い足したフェイバリットムーブを順番にやり、1年間で10Kg痩せました。
食事制限はまったくしていません。
やはり飽きずに続けられるところがこのシリーズの良い所だと思います。
続けられないと結局結果もでませんし。
ブームは過ぎた感じですが、運動をブームにしていると結局痩せませんよね。

お買い得価格ですし、思い切ってポチッ。 2009-03-24
エ○サボディで日本語吹き替え版を購入すれば、約1万5千円のものが、日本語吹き替え、字幕がないだけで、ニッキュウパ!は安い~~ということで、購入しました。
もともとのブートキャンプに飽きてきていたので、丁度いいタイミングでした。

○クサボディHP上でも、エリートは、元々のブートキャンプより、負荷が軽いというような記載がありましたが、全くその通り。ブートキャンプはきつくてついていけなかった、という
方でも、エリートならがんばれると思います。

質問です… 2008-06-14
Windows XPでは再生できますか?知っている方がいればお願いしますm(__)m

痩せれるかッ!? 2008-01-13
母と二人で入隊し、今日で3日目だったのですが、思ってたよりも楽なのに、以外と効きました。
まだoneを3回しかやってないのですが、日に日に汗をかく量が確実に多くなってます。
体が痩せやすい体質になっていくところなのでしょうか?
まだ体重は落ちてないですが、心なしか脚が引き締まった気がします^^

今のところ肩甲骨と二の腕に筋肉痛が来てますが、なんだか気持ちの良い疲れだと思います。
体を動かすのはやっぱり良いですねぇ。
私はバンドをつけて、母はバンドなしでやってます。バンドが無くても結構効くそうです。

本当に痩せるかはまだ分かりませんが、そこまできつくもなく運動不足の人にはお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2765-325aad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
