スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)


聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)




よかった 2009-04-18
やっと発売決定ですか?
イベント行って来て何月発売か正直、気になってました。

神聖衣の登場する順番から言って、次はドラゴンかな?
原作のコマではキグナスの脚が見切れてますが?
一番よかったのは未だ確定では無いにしろ
膝パーツが、脛アーマー
と一体整形されてる事によりアクションが、決め易くなります。

今までは膝をくの字に曲げると膝パーツがポーン て、どっか遠くに飛ぶんですわー【ファー!】

しかし今回はこんな事にならない様で、安心しました。

星雲鎖は金鍍金になるのかな?
Square Circleはゴージャス版に進化するのですかね?

クロスが淡い桜色何だから、
本当は桜の季節に合わせて発売して欲しかったです。
瞬の顔も最終神話とは違く、新造形でした。
ただアニメでも瞬の活躍シーンは少なく結局真の力は解らずでしたW
ΥΠNΟΣは
神なのに、あっさり倒されてしまいましたW

AIΔHΣも本当に発売するのでしょうか?
後ろには、LOSTCANVAS
の聖衣神話が?


高い! 2009-04-08
魂ネイション2009で展示されていた彩色サンプルは、アンドロメダ神聖衣の微妙な色合いが見事に再現されており、否応なく商品にも期待がかかるのですが、如何せん高い。B社は最近、二言目には「原材料価格の高騰」を値上げの理由に挙げるが、聖衣本体及び聖衣台座のボリュームを考えても神聖衣ペガサス星矢より高いのは正直納得いかない(価格を底上げするほどの付属品があるとも思えない)。B社のハイターゲット向けの商品が、以前に比べて量販店等でも比較的入手しやすくなったのは、B社の容赦ない発売ペースと強気な価格設定についていけなくなったユーザーが離れ始めたからではないだろうか?「売ってやってる」的な態度をいい加減改めてもらいたいものだ。アンドロメダでこの価格帯だと、後に控えるあの大型商品の価格が非常に怖い。

まさか! 2009-04-06
ドラゴン紫龍神聖衣が先かと思ったが瞬とは、早くあと3人出て欲しいです。出来ですが、すごく美しくこれぞ神聖衣かなぁと思います。値上げしたの仕方ないと思います。原作版も魂ウェブ商店で発注発売すると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2763-eb862532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
