スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA


Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCABraun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA


◇つぶす、まぜる、きざむ、泡立てるが簡単に、そしてパワフルにできるブラウンのハンディミキサー◇用途に合わせて、ブレンダー、チョッパー、ミキサーの3種類のアタッチメントを本体に取り付けるだけ!  - ブレンダー(つぶす・混ぜる)用アタッチメントは食材が飛び散るのを防ぐ設計。火をかけた鍋に直接入れて調理することもできます。◇スピード調整が従来の5段階から、12段階になりました!  - 5400回/分から11400回/分まで12段階でスピード調節が可能に。材料に合わせて自由に変えることができます。◇シャフト部が高級感のあるシルバーメタリックになり、より清潔に!  - 食品の着色汚れも防げ、取り外して食器洗い乾燥機にも使用可能です。◇別売りの「フレッシュシステム」で、真空保存が可能に!  - 料理をカンタンに真空保存できる「フレッシュシステム」(別売)を使えば、食品保存期間が約3倍に長持ちします。しかも、調理の下ごしらえするのにも使えるから、時間短縮にも活躍します。 / □仕様□・サイズ:長さ43.0×直径5.7cm(ブレンダー使用時)・重量: 826g(コード含む、ブレンダー使用時)・定格電圧/出力: AC100V、50-60Hz、400W・付属品:専用計量カップ(フタ付)、壁掛けホルダー、レシピ /

満足です 2009-04-27
スープを作りたくて購入しました。最初は「ブレンダーだけあればいい」と思っていました。
ブレンダーは、ポタージュスープやホワイトソースといった離乳食にも利用していますが、2~3回分をまとめて作るくらいの量であれば、少量でも充分稼動できます。
反対に大人用のスープ4~5人分の大容量も、簡単に作ることができました。
ちなみに、ブレンダーをつけた状態ではバランスが悪くて、立てて置くことはできないのと、重いので鍋に入れた状態で、鍋の淵に引っ掛けようとすると、鍋ごと倒れそうになるので注意が必要です。

「ミンチは作らない」と思っていましたが、試しに作ってみると、店頭のミンチが買えなくなってしまうくらい、美味しくできました!
チョッパーがあってよかったです。
スピード調整が細かくありますが、今のところ1か2程度で充分です。

私は手が大きいので、苦にはなりませんが、本体が重たいのと、太いので、手の小さな方には辛いかもしれないな、と思ったので星4つにしました。
とはいえ、長時間回すことも少ないと思うので、数十秒我慢できるなら、とてもいい商品だと思います。

また、壁に取り付けられるようにアタッチメントが着いていますが、壁にネジ止めしなくてはならないので、借家である我が家では使えませんでした。

2代目購入 2009-04-25
先代もブラウンのマルチクイックを使っていました
4年間使いましたがかなり重宝しまして
使い勝手のよいマルチクイックを再度注文しました
先代はメレンゲを作ってる際に突然プツッと音がして全く動かなくなりました
多分連続してた時間が長すぎたのかもしれません
今回は我を忘れずにお菓子作りしたいと思います
マルチクイックでメレンゲを作る際にお砂糖を一緒に泡立てると
メレンゲがうまく角が立たないように思います
お砂糖をどの時点で入れるか工夫をされたほうが良いと思います
他の機能はとっても重宝して使いやすくお料理の幅が増えるので
良い商品だと思います



離乳食作りに 2009-04-20
離乳食作りの為に購入しました。
他の方のレビューも皆、好評だったのでこちらの商品に決めました。
本当に簡単にトロトロのスープができます。
赤ちゃんも全然戻さずよく食べてくれるのでつくりがいがあるし、出し入れ簡単、掃除も簡単です。
マヨネーズも本当に簡単に出来るので、今ではマヨネーズも手作りです。
とっても手軽ですが、音が大きいのせいか必ず使いだすと赤ちゃんが泣きますが、あっという間なので大した事ないです。

妹や友人にもプレゼントしました 2009-04-18
私自身も誕生日のプレゼントに友人からもらいました。
使ってみてパワーの強さにビックリ!!しました。
手始めにカポチャのポタージュを作ってみましたが、固形だったカボチャがみるみる間にスープに変身しました。見た目も食べた感じも滑らかな仕上がり~。感動でした。
使い終わった後もお湯でさっとすすいでから、洗剤を付けたスポンジでちょっとこすれば油分も色も落ちてしまうのでお手入れも簡単です。
ポタージュの他にもマヨネーズやドレッシングにも挑戦しました。どれも良くできました。
それほど高価でもないし使い勝手が良かったので、新米主婦の妹や結婚の決まった友人にもプレゼントしてます。評判は上々です。
価格、機能、お手入れを総合的に評価して五つ星にしました。

もっと早く買えばよかった! 2009-04-04
フードプロセッサーが欲しくて探していてこの商品に出会いました。他社のブレンダーやチョッパーと迷いましたが現品を見て握りやすさと400Wのパワーが決め手になりました。玉ねぎのみじん切りは、チヨッパーをかけ過ぎると水っぽくなるので要注意ですがとても重宝してます。きざみ納豆もあっという間にできて手も汚れず容器のまま使えて納豆巻きが簡単にできちゃいます!バナナジュースにブレンダーは欠かせません。使いこなすと時間短縮になり料理がとっても楽しくなります!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2761-084d9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
