


--/--/--(--) スポンサー広告

オムロン ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT |オムロン


オムロン ヘルスカウンタ Walking style HJ-710ITオムロン ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT


◇ウォーキング管理ソフトで、成果をパソコンに記録◇新型センサでポケットやかばんの中でも測れます◇「しっかり歩数」機能で効果的なウォーキング◇電源:DC3V(リチウム電池CR2032×1個)◇寸法:幅47×高さ73×奥行き16mm◇重量:約37g(電池含む)◇付属品専用USBケーブル(型式HHX-CABLE-USB2)ストラップストラップ用クリップお試し用電池(リチウム電池CR2032 ×1個)簡易ドライバー取扱説明書(品質保証書付き)管理ソフトCD-ROM(BI-LINK STANDARD EDITION 1.0)Web 案内書インストールガイド /  /

今はヘルスカウンタなんだ 2009-04-28
ちょっと前まで「万歩計」や「歩数計」と呼んでいたのが、いまや「ヘルスカウンタ」。歩数だけでなく消費カロリーや歩行距離まで計算してくれる優れもの。メタボ解消に歩き始めて早1年。体重は落ちては留まり落ちては留まりの頭打ち状態。前HJ-700から買い換えて気分一新で再減量にチャレンジします。前機種と機能はあまり変わっていないけど、こいつはネットでデータ管理できるのでメールで健康アドバイスが飛んできたりとちょっと斬新。しばらく言うことを聞いてみます。

初めての自腹購入後輩許してね 2009-04-24
万歩計いろいろ試しましたが、初めて購入しました。まず価格は高いです。だからいいのです
パソコンでの管理ができるのは、いいです。食欲も気にしますし後何歩歩こうか家の中無駄に歩きます。偶然会社の先輩も持っていたのが良く無駄に見せあいしています。自己満足でなくい管理ができます。

便利です。しかし。。。 2009-02-21
毎日体調管理に便利に使ってます。
データを記録して後で見ることができるのは便利です。データにすることによって
意識するようになるからです。

・・しかし、ひとつ問題が。
1年くらい使っていたら、電池がすぐなくなるようになってしまいました。
新品の電池を入れても、すぐにバッテリ切れになってしまいます。
たぶんどこか壊れてるんでしょう。耐久性には問題あり、かもしれません

最近はこれがないと... 2009-02-17
購入以来,ほとんど毎日身につけている。昨年,北海道に出張したときにも,北大の中をいろいろと歩き回り,過去最高の2万歩越えを果たした。
このごろは外出したときにこれを忘れると,すごく損したような気分になるほどだ。
パソコンへの取り込みもUSBケーブルで簡単にできるし,データの取り込みを忘れても,1週間+数日分はデータを保持してくれるので助かっている。
しかし以前,たまたまデータの取り込みが出来ない日が続いて,古い分のデータが数日分消えていたときには正直がっかりした。
あと,欠点としては思ったよりも早く電池交換が必要なこと。できれば1年ぐらいは電池交換不要だとありがたいのだが...。

最高のスペック 2008-12-15
パソコンとリンクしていて歩数管理ができるのが最大の特徴。モチベーション維持には大きく貢献しています。いつも肌身離さず持っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/08(金) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2759-a3d6937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
