


--/--/--(--) スポンサー広告

ALINCO エアロマグネティックバイク6200 AF6200 |ALINCO(アルインコ)


ALINCO エアロマグネティックバイク6200 AF6200ALINCO エアロマグネティックバイク6200 AF6200


アルインコ エアロマグネティックバイク6200 AF6200オリジナルデザインが人気のニューバイク。体力評価機能付きで、扱いやすさ抜群ご自分の生活習慣、気になっていませんか?バイク運動なら、膝や腰に優しく、軽い負荷から運動できるから体力に自身のない方や膝や腰に不安のある方でも安心!毎日の有酸素運動で、家族みんなの元気をキープしましょう!●体力評価機能付きで扱いやすさ抜群●簡単操作、ジョグダイヤル●デジタル電子メーター装備(スピード、タイマー、距離、カロリー、心拍数)●ハンドル角度調節機能●グリップセンサー機能(運動中、グリップを握っているだけで心拍数を測定)●ペダルバンド、ワンタッチ調整可●体力評価機能搭載●組立式アルインコ プログラムバイク6900 AF6900 仕様サイズw515×d810×h1240mmサドル高:L690~H850mm(30mmピッチ7段階)重量約22.0kg素材・材質本体:スチールメーター、チェンカバー:abs仕様マグネット負荷方式(8段階)パネルセンサーグリップ搭載体力評価機能搭載電池単3乾電池2本使用(付属)付属品取扱説明書、保証書(1年間)製造国中国ご購入の際のご注意表示価格に含

今回はムダになりませんでした。 2009-04-25
一念発起で始めた仕事帰りに週二回のスイミングも1ヶ月で挫折。その後に始めた就寝前のウォーキングも寒さに負けてすぐに挫折し、ジャージ代とシューズ代がムダになりました。この商品を買う際も奥さんに「また、お金のムダだよ。」と嫌味を言われましたが、今回はムダではありませんでした。家の中でテレビを見ながら気軽に出来るという事もあって、もう一ヶ月経ちますが毎日就寝前に30分間、一日も休まずに続いています。(朝も時間がある時は10分位こいでます。)お陰で1ヶ月で約3kg痩せました。また、痩せ始めたら好きなビールも控え、食事にも気を付けるようにもなりました。購入時、届いた商品が不良品でペダルを回すとカランカラン鳴ってしまうといアクシデントがありましたが、会社の対応も丁寧ですぐに交換してもらい、その後は快調です。組み立ても思ったより簡単で機能は至ってシンプルですが、私のような初心者にはまったく問題ありません。ただ、サドル部は自転車の様にスプリングは無いので長く座ると少しお尻が痛くなりますよ。総合的には今回のお買い物はすごく良い買い物だったと思います。

これだけ機能があれば 2009-04-10
充分な機能がそろっています。
負荷についてはもう少し強くてもいいかな。
設置面積も思ったほど広くないのがいいですね。
重量はそれなりにあるので、組み立てるのがたいへんでした。
ネジ類が少々ぼそいのが残念。
なんだかんだ言っても、使用するのは問題ないので気に入っています。

普通に使えます。 2009-03-24
最初は、安いので強度等に関して不安でしたが、とても安定しているので満足しています。組み立てもまぁまぁ簡単にできました。
また、いろいろなデータが表示されるので、目標も設定しやすいです。
ただ、重さの調整を8段階で調整できるのですが、重さを変えても表示されるカロリー消費量は変わらないところが不満です。
総合的に良い買い物だったと思います。


低グレードモデルですが 2009-02-24
アルインコ社製の最廉価モデルの製品のようですが、必要にして十分の機能を備えていると思います。液晶からは回転数と速度、距離、時間、消費カロリー、心拍数を表示してくれます。またグリップの角度調整やサドルの位置も幅広く調節できます。ペダルの重さは8段階です。これだけ多機能なので満足しています。
ただし連続使用時間は30分なので、1時間2時間と続けたい方には足りない機種かもしれません。
また、他の方のレビューでも書かれているように騒音はほとんどなく静かです。アパートの2階で使っているので別途マットも買いましたが杞憂であったかもしれません。
これは組み立てが必要な製品ですが1時間もあればできます。本体が若干重いので女性は大変かもしれませんが、組み立て手順の説明書がしっかりしているので苦戦はしないと思います。

最適の入門機 2009-02-21
生まれて初めてのエアロバイクを購入しました。
ハイツ暮らしなので、振動音がどうだろうと思いましたが、とても静かで問題なしです。
組み立ては、男性に手伝ってもらったほうが良いです。
シートのクッションが薄いので、評価を4としました。
入門者に最適な製品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/08(金) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2753-649baff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
