


--/--/--(--) スポンサー広告

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱) |任天堂


Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




買い増しの手間 2009-04-25
『家族みんなが楽しめるゲーム機』というのがWiiのコンセプトでありながら、本体購入時はリモコンが一つしか入っていないというのが、どうしても引っ掛かります。

みんなで楽しむものだから、ほとんどの人が後日リモコンを買い増ししなければならないわけで、ならば家族で楽しむ人向けに、リモコンが数個プラスされたような同梱パッケージを、通常本体と並行にリリースしてほしいところ。

質は良いけどねェ、、、 2009-04-14
Wiiリモコンはポインターによる簡単な操作の他、振動機能、加速度センサーなど多機能かつ高機能、、、が。高い。
ヌンチャクと合わせて5000円を超えると、ソフトもう一本買えんじゃんという思いを拭えない。どうせヌンチャクがなければできないゲームが多いのだし、セットにして出さないのが疑問。

結局必要になれば買わざるを得なくなるが、さらに別途電池又は充電池を買わなければならないのは軽くストレス。むしろ充電池はほぼ必須。
次世代ゲーム機のくせになぜ充電式じゃないのかとも思ったが、充電式にするとまた値段が上がるんだろう。

リモコン 2009-04-06
ウィ スポーツを購入時に同時に購入。
ゴルフをするときには、一人ひとつづつあったほうがいいです。

結構高い 2009-02-22
複数人で遊ぶにはリモコンが必要なので購入。ヌンチャクも別購入しなくてはならない為リモコンとしては思ったより高いと思いました。Amazonは他の店より安く送料も掛からなかったのは良かったです。

任天堂のリモコンのアイディアは素晴らしい 2009-02-04
Wii登場直後はソフトが充実していなかったので、発売1年後に購入しました。プレステのコントローラーはPS3になっても代わり映えしないのですが、Wiiのリモコンの使い方は画期的で面白いですね。リモコンジャケットは安全性を考えてのことでしょうが、若干格好が悪いので星4つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/08(金) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2752-07aac421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
