


--/--/--(--) スポンサー広告

アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ヴァンガード・オーバードブースト (1/72スケールプラスチックキット)


アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ヴァンガード・オーバードブースト (1/72スケールプラスチックキット)アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ヴァンガード・オーバードブースト (1/72スケールプラスチックキット)




まさか出るとは… 2009-04-28
某専門学校のCMなどでも流れている「アーマードコア フォーアンサー」のOPムービーで圧倒的な迫力を見せるネクストAC「ホワイトグリント」が装備し、ゲーム本編でも特定のミッションで使用可能なオプション兵装であるVOBこと「ヴァンガード・オーバードブースト」がV.Iシリーズのパーツとして発売決定。

最近本編中のレイヴンやリンクスの機体リリースが多く、V.Iシリーズ本来のパーツ単位でのリリースが少なくなってきたなと思っていた矢先、まさかこれほどの大物が発売されることになろうとは…

ホワイトグリントとの対比を見ると劇中イメージよりかなり小さく感じますが、無骨なラインは造形的にも面白く、立体栄えするデザインをうまくまとめていると思います。
なによりもまずこのパーツを商品化してくれたというコトブキヤさんの心意気に投資したいですね。

もちろんホワイトグリント以外のネクストACとも互換性ありとの事なので、4シリーズのV.Iキットをお持ちの方や、これから購入を考えている方はとりあえず1個は購入されてみてはいかがでしょうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/08(金) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2751-315c0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
