スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

パナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 イエロー D-9/BFP-YBG |パナレーサー(Panaracer)


パナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 イエロー D-9/BFP-YBGパナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 イエロー D-9/BFP-YBG


最大7気圧までポンピング可能

コストパフォーマンス充分! 2008-10-21
クロスバイクやロードバイク用に購入しましたが、必要にして充分。
レース等に使うわけではないので、シビアな空気圧調整が不要であればお得だと思います。
軽いし、持ち運びも便利です。

コストパフォーマンスはいいと思う 2008-08-29
MTBを買ったのでポンプを探していたら圧力計付きで安いので購入。この値段ならもしダメでもいいかなと。(^_^;)
英式、米式、仏式に対応できるので将来的にバルブが変わっても使えますね。

ただ、僕のMTBのバルブは英式で圧力は65PSIですが、この圧力でもなかなか重いです。もっと圧力がかかるタイヤだとポンピングが厳しいかも。

価格を考えればいい買い物だったと思います。

充分ですぜ 2008-08-08
昨日届きました。
値段にしてはやや大きめのダンボールで届くので少し驚きました。
僕のロードバイクは、なぜか英式なので、普通の自転車用の英式のバルブ用のものに変えます。
アタッチメントはプラスチックっぽかったのですが、ちゃんと使えたので問題なかったです。クリップのようにとめるタイプで、なじみのある形でした。
何も付けないと米式、金色の金属製のアタッチメント(二センチくらいのもの)を先につけると仏式になるようです。
ポンプを押した感じ、ちょっとぐらつきます。
結構力もいりますし、なんといっても、ポンプの軸がプラスチックっぽくて、ちょっと頼りない感じ?がします。
ですが、そこはこの値段なんで、機能的には問題ありません。
メーターは、ちゃんと一気圧以上の部分には赤くなっていて「やばいですよ」って感じになっているので、わかりやすくてよいです。
これで毎週ちゃんと空気圧を計れるので安心です。
個人的にすごく満足しています。

値段の割には良いかも 2008-07-01
近くの自転車屋ではゲージ付きのポンプはかなり高額で、
なかなか買う勇気が出なかった。それに比べ手軽に買えるこの
楽々ポンプはかなり良いです。
空気を入れる時のスムーズさも良く、デザインも気に入っています。
いい物発見という感じでした!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/08(金) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2747-926627ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
