


--/--/--(--) スポンサー広告

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル |バンダイ


機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
バンダイ
Sony PSP Video Game
発売日 2009-03-26


2006年11月に登場して以来、ガンダムファンを虜にしたアーケード用大型筐体ゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』がPSP向けにアレンジされて登場。プレイヤーは自分が好きなモビルスーツに乗り込み、方向キーを使用した簡易チャット機能を使って仲間と連携を取りながら敵チームと戦う。チームバトルは、ワイヤレス通信機能を利用することで最大4人対4人(8人)で同時プレイ可能。チームメイトや対戦相手は、マッチング条件を限定して指定することで、実力伯仲の白熱したバトルを楽しむことができる。家庭用ならではの"オリジナルモード"には、シングルプレイでも戦略性の高いチームバトルが楽しめるミッションが多数用意されており、中には初心者向けのチュートリアルミッションや上級者向けの高難易度ミッションもある。

http://dol.dengeki.com/

崖っぷちの戦い攻略 2009-05-03
☆ミッション開始から戦場に突撃していく仲間に接近し援護要請を出して拠点に後退を繰り返し、仲間の三機を全部拠点に下げましょう…☆あとは勝手な行動をとらないように、拠点防衛を指示し制限時間がくるまで拠点付近でやり過ごします…☆このミッションは戦力ゲージがなく時間まで一機もやられなければクリアです…(*^-^)b

志願兵 2009-05-02
自分的に現存するアーケードゲームの最高峰と思っている「戦場の絆」 ポータブルが出たらもちろん買いますよね。しかしPSP・・・持っていない。何と全くチェックしていなかったPSPにガンダムプレミアムパックがあるではないですか。即行で同時購入しました。ガンダムvsガンダムは全く手を付けることなく、ジオン軍に入隊しました。モビルスーツの性能の差が、戦力の差で無いことを見せてやる!

普通・・・ 2009-05-01
買ってやってみた感想は、まぁ面白いぐらいです
新しい機体を出すのに自分はけっこうかかったので
ある程度はやり込めるとは思いました。しかし
なにかストーリーモードみたいなものが欲しかった。
個人的な話になりますが部活の関係であまり
友達との通信対戦もできないので正直一人プレイが
寂しい感じですね

アーケードとよく似ているが別モノ 2009-04-27
戦場の絆のアーケード版の練習用として購入しました。
しかし、よくできてはいますが別モノだと思います。

・対戦の緊張感がない(PSP持っている人で集まれば別かも)
 (XLINK kaiの利用者も100人程度)
・画面が少し荒く、遠くの敵が見えない
・CPUを最強にしても対人戦の曹長程度の強さで練習にならない
・射撃や格闘のロックが甘く、簡単に命中する
・ほとんどブースト切れしない甘い設定
・三連撃、クイックドローを練習する丁度良いステージ、ミッションがない
 (個人的にはこれが欲しかったのに!!)


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/08(金) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2746-88b8da09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
