


--/--/--(--) スポンサー広告

ボクのおなぺっと |ボクのおなぺっと


ボクのおなぺっとボクのおなぺっと




これはいい 2009-04-25
オナホールをいくつか買いましたけどこれは気持ちすぎる…
なかで亀頭が擦れてやばいです。

手に取って驚き! 2009-04-21
まぁ、ふにゃふにゃしたこと!
ブルンブルンでした、そしてそのまま使用しました…結構良い物でした、だが耐久性が心配です。

気持ちいいんだけどハズレを引いた 2009-04-13
まったり系で長時間楽しめるのですが私がここで購入したのは軸がズレており底も薄く奥まで入れると薄くなっているのがよくわかり裂けないか心配になりました。

それでも約600円というコストパフォーマンスはあると思いますがハズレを引いている人が多いようなので購入の際はそのことを考慮したほうがいいと思います。

これはいい 2009-04-07
ビューティー、人妻熟女と一緒に購入しました。
自分のモノはかなり大きいので、ビューティーでは挿入してもすぐにはじき出されてしまい、挿入状態を持続できませんでした。
ボクおなは多少きつめですが、ローションをたっぷり塗って挿入した感覚は、膣内に挿入した
それに近いと思います。
ただし、長さが短いのであまり深く挿入できません。それでも私にはベストな商品でした。
壊れても多分また買います。

初心者向けかな? 2009-04-05
自分が持っているオナホールの中でも1位、2位を競います。
値段の割には非常に気持ち良かったオナホールでした。
中はユルユルにできていて、ローションもたっぷり入ってくれるようで、私を優しく包んでくれました。匂いも少なく、ベトつき感もありませんでした。
正直、2000円程度で買えるものよりも気持ちよかったです。

ダメなところを挙げるとすれば、・・・他の人のレビューにもあると思いますが、結構柔らかく、短めだったので、激しくシコシコしちゃうとすぐ破けると思います・・・。

熟女系のユルユルのホールが好きな方、
どんなオナホールがいいのか、迷っている初心者の方は値段もそれほど高くないので試してみると良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/08(金) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2742-04c07084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
