


--/--/--(--) スポンサー広告

Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 東芝製チップ 永久保証


Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 東芝製チップ 永久保証Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 東芝製チップ 永久保証


キングストンのマイクロSD、取り外し可能なメモリカードであなたのモバイル・ライフを高めてください。この多芸なカードは特徴豊かな携帯電話のメモリ容量を広げてくれます。音楽、映画、ビデオ・クリップ、音色などなどあなたのコレクションをさらに多く貯蔵してください。 / □仕様□容量:2GB 寸法:11mm x 15mm x 1mm 動作時温度:0℃から60℃ 貯蔵時温度:-20℃から85℃ 重さ:1.41g /

安くていいけど 2009-04-29
安くていいんだけど、HCとなっているので、携帯にはつかえない(ものが多い)ので注意したほうがいいでしょう。USBのアダプターを一緒にかえば、USBメモリー的に使えて重宝かも?

2GBをF906iで使ってます 2009-04-10
F携帯のmicroSD対応表には記載されていませんが、特に問題はないようです。現在3枚使ってますがトラブルは起きてません。
心配という方はメインとバックアップの2枚体制で使用してはどうでしょうか?安いですし。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2738-f1d7a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
