


--/--/--(--) スポンサー広告

Canon インクジェット複合機 MP540


Canon インクジェット複合機 MP540Canon インクジェット複合機 MP540


フォトライフを満喫できる、スタンダードモデル。

買って損なし 2009-05-02
本当に長い時間どのメーカーのどのプリンターを買うか迷いました。
数あるプリンターの中からこの製品を選んだ理由は、インクの補充液互換性が高い
ということです。メーカー専用のインクカートリッジを毎回買うのでは費用がかかりすぎます。そこで、自分でインクを補充できる機種を選ぶことを第一と考えた結果です。


シンプルな形ですっきり 2009-04-28
操作ボタンが、コンパクトにまとめられ閉じるととってもすっきりです。これの前のプリンターMP500だったのですが比べると、すっきり感は格段に良くなったのですが、立ち上がりが遅くなったと思います。

機能は文句なし、しかしコストは・・・ 2009-04-14
事前に消耗品の価格などもチェックした上でこの機種を購入。

届いてから早速開封するも、いきなりクラクラする。
付属のインク、小さすぎねえかあ?
以前使っていたIP4200のそれと比較すると2/3ぐらいか。
今後のコストを思えばため息が。
やっぱりインクの減りも非常に早い!
写真を30枚程度プリントしただけでインク切れの表示というのは・・・。
本機に対応したインクBCI-321+320は、カタログ上ではIP4200に対応したBCI-7eよりも安価でお得感があるのだが、量を考えるとむしろ割高。
本体の定価を抑えるためにこうした商法に出るのは理解出来るが、この時代だぜ?

ぼやいてばかりも何だから最後に褒めておきますが、IP4200より遥かに使い勝手がよいし、魅力的な機能が多いことも確か。
コスト面と、まだインクの規格が新しくて十分に流通していないことなどを念頭に置いておけば非常によい買い物だと思います。

十分な機能 2009-04-11
ダイレクトプリンターで~一万円台前半!

通常印刷や写真印刷、綺麗で満足です。

大満足です。 2009-04-04
この価格で、この機能!!使いやすいし、本当に買って良かったと思っています。



さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2725-ff28b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
