スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD


Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TDMelitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD


◆ステンレス真空2層式ポットでおいしさ長持ちステンレスポット:5杯分抽出したての珈琲を加熱保温せず、サーモス製の真空2層式ポットに直接抽出しますので、珈琲が煮詰まりません。夏場のアイスコーヒーなどもご家庭の氷を直接ポットに入れられますので手軽に御作りいただけます。◆安定した高温抽出でおいしさ引き出すバイメタル方式 あらかじめ水路を温めるうえに、最適な温度の熱湯だけをバイメタルが感知してコーヒーをドリップします。90度以下のお湯は再び水タンクにもどし、高温のお湯だけをドリップ。最もおいしい温度でコーヒーを淹れるための技術です。◆オートオフ機能付保温ポットはレバー式の為、片手でラクラクカップなどに珈琲を注いでいただけます。保温ポットで保温する為、抽出後の電源は自動でオフされます。(約10分)◆お手入れも簡単しずくもれ防止機能付ですので、抽出途中でポットやマグを外しても、しずく漏れ防止弁にて珈琲が出つづけることを防止します。ハンドル付フィルターですので、ペーパーセット部は簡単にお手入れできます。 / ■ 仕 様 ■カラー:ダークブラウン容量:0.7L(1~5杯用)本体サイズ:幅26.9×奥行15.2×高さ31.1cm重量:1.7kg消費電力:650W付属品:ステンレス製保温ポット、ハンドル付フィルター、フィルターペーパー1x2、メジャースプーン /

さすが!!メリタ! 2009-05-03
魔法瓶メーカーのものを使っていましたが、保温にしておくと煮詰まってしまうので、買い替えを考え探していましたところ、こちらのレビューを拝見してコーヒーメーカーのものならと
思い、こちらで購入させていただきました。大手電気量販店よりお安くしかも送料無料で、たいへんお得でした。しかもコーヒーをとってもおいしく淹れることが出来、何より香りがいいです。コーヒーの粉は少な目がちょうどいいかもしれません。スイッチオフになってからも30分ぐらいは温かく飲めます!メリタにして本当に良かったです♪これはぜひお勧めです。

やさしい味 2009-04-26
こちらの情報で、購入をきめましたが、買って良かったです。いつもの珈琲がやさしい味になります。以前家電店で購入した、紅茶なども出来て濃さも調節できるメーカーは、何度か作ってもプラスティック臭が消えず、結局使わなくなった経緯があり、購入をためらっていましたが、ステンレスでそういった問題もなく、扱いも簡単で満足しています。水が注ぎにくいという意見もありましたが、それほどでもないと思います。見た目も、落ち着いていてとてもしっくりきます。

満足しています 2009-04-05
使い始めて3週間ですが、満足しています。2000円くらいで買った先代のコーヒーメーカーは消し忘れタイマーがなく、ドリップが終わると同時に電気を消すと、飲みたい時には冷めていたり、逆に煮詰めてしまったり。これは、なんといっても、冷めないのがいい。朝の忙しい時間にコーヒーを飲み忘れても、電気の消し忘れで煮詰まることもない。コーヒーポッドがガラス容器の時は、底面のヒーターに水をこぼしてゴボゴボ沸騰したり、間違って触って火傷しそうになったが、これだと、ヒーターそのものがないので赤ちゃんがいても安心。コーヒーメーカーからそのままテーブルへ移して、30分たっても冷めないから、朝食時間が違って時差が生じても、いつでも暖かい入れたてが飲める。
あまり不便と感じたことはないけれど、説明書によると、魔法瓶の中は、ゆすぐ以外に洗ってはいけないと書いてある。前のガラス容器のときは、食器と一緒に毎回洗剤であらっていたので、清潔好きの人にはちょっと抵抗があるかも、、、。まぁ、私はずぼらなので、むしろ嬉しいのですが、、、。
蓋部分がワンプッシュでもっと簡単に取り外せて(2回半くらいまわすが、意外とうまくはまらないときがある)、間口がもっと大きいと中を洗いやすいので、星ひとつ減点。

○コーヒーメーカーデビュー● 2009-04-01
コーヒーメーカーを購入するのは、この商品が初めてです。
ですので、他の商品と比較することはできませんが、初心者が使用した感想を書かせていただこうと思います。

操作も非常に簡単で、電源offの機能が付いているため安心ですし、なによりおいしいコーヒーが手軽に楽しめることで非常に満足しています。
保温がききますので、使用してから少し時間が経っても温かいコーヒーが楽しめることも大きなメリットでしょう。

気になる点としては、他の方も書かれている通り、水の注ぎ口が多少狭く感じます。

唯一その点だけが使用していて気になるところですが、それを考えても非常に満足のいく商品だと思います。

ただ1点が残念! 2009-03-27
コーヒーが煮詰まらないのはもとより、ポットの口も広く、なかなかの使い勝って。
コストパフォーマンスは高いと感じます。
ただ残念なことが1点、水を注ぐ口が小さく、なかなかうまくこぼさずに水が入りません。これだけが残念です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/07(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2724-6846bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。