スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス |キャットアイ(CAT EYE)


キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレスキャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス


サイズ:約3.8×5.4×17.5mm●重量:約28g

十分な機能! 2009-04-14
本体受信部のデザインが良い!!
のに取り付け方法がちょっと安っぽいかな?結束バンドなので…

取り付けは簡単です
初めての装着でしたが図解でなんとか15分ほどで完了しました

バックライト作動ボタンをせめて側面に出来なかったんでしょうか?

装着後の動作自体は満足のいくものでした

ボタンの操作感は良くないけれど、この値段だからあまり文句言ったらダメかも!!

初心者の私には十分な機能 2009-02-15
通販で購入し、取りつけは自分で行いました。マニュアルは
分かりにくかったですが、何とかなるレベルです。無線なので
線を引きまわす必要がないのは楽ですね。作業は10分程度で
終わりました。

誤動作で最高速度が150km/hなどと表示されることがありますが、
距離と現在のスピードが分かれば良いというつもりで購入したので
特に困っていません。値段の割には良い仕事をしてくれていると
思います。

スマートに取り付け 2009-02-11
ロードバイク用に購入しました。ステムの上に取り付けができて、ハンドル操作の邪魔にならない点が非常に良いです。見た目にも中央にメータがあるのはスマートです。取説がわかり難いとのレビューがありますが、私は全く問題ありませんでした。この会社の製品は初めてでしたが、取り付け、設定共に戸惑うことはありませんでした。文章に頼らず、図を丁寧に見て作業すればわかり易いと思います。取り付けバンドの1本が初期不良で使えず、近くのDIYショップで購入しました。付属しているバンドよりやや太目のものにしたので、安心感が増して正解だったと思います。

値段以上の価値があると思う 2009-01-16
約四ヶ月ほど使用しました。
本格的にサイクリングをしてる訳ではないので、最高速と平均速に走行距離くらいしか気にしてないので、このクラスの機能で十分です。

幾つか、気になる点ですが。
・慣れるまでは、表示に意識がいって周囲への注意が散漫になりがちなので注意を要します。
・取扱い説明書の判り難いというか、読み難いこと。
・メーターの誤動作が、万引き防止のゲートで起きること。
・バックライトの点灯時間が短いこと。

 取説の判り難さは、構成のまずさから来てるので一通り、取説を良く眺めてからあっちこっち必要な場所を見ればなんとかなります(苦笑
 メーターの誤動作は、たまに歩道に上がった時に停止してるにも関らず、時速200kmとか表示されて驚きましたが、2、3m離れたところに有った万引き防止のゲートが原因でした。後日、表示部を外していろいろな場所に持っていきましたが、万引き防止のゲートでも誤動作するものとしないものとあって、その場にならないと誤動作するかしないか判らないののがちょっと困りものです。それ以外では今のところ、誤動作は確認出来てません。
 あと、バックライトの表示が短いのも何とかして欲しいところです。点灯時間が短いので押してすぐ見ないといけないので、操作時に焦ったりして何度か予想外の操作をしてモードが切り替わって困ったことが幾度か有りました。

改善を期待する点は幾つか有りますが、全体としては値段以上に使いでがある商品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/07(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2722-ee9450f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。