


--/--/--(--) スポンサー広告

T-fal ニューヴィテス プラス 1L BF203922


T-fal ニューヴィテス プラス 1L BF203922T-fal ニューヴィテス プラス 1L BF203922


◇水あかがつきづらい「ウルトラボリッシュ底面」◇コーヒー1杯分のお湯がわずか約50秒で。◇電気代はカップ1杯分でわずか0.5円とお得です。 /

使いやすい製品ですが。 2009-04-28
とっても使いやすい製品です!
軽いし、お湯が沸くのも非常に早いのは便利ですね!
ただ・・・保温には適していないので(すぐさめます)
保温も目的とされるのであればポットをオススメします。
使用後は底をちゃんと拭いた方がいいかも
自然乾燥させたらサビみたいなのがでできました。
(微量ですが・・・ちょっと残念)


よかった☆ 2009-04-18
すごくいい。沸くのも早いし、熱くないし、かわいいし、55歳の母が使うのでも簡単。ひとつ言うと、お湯が沸いたときにピーとか音がするとわかりやすくていいかなー・・と母の意見です。

らくちんなやかん 2009-04-15
 うちのキッチンは狭く、やかんはいつもコンロの上に定位置となり、『邪魔くさいな~』と思っていました。
おまけに3人家族なので少しのお湯を沸かすのにガスで沸かすんですが、お湯を沸かしてた事を忘れたり、沸かしすぎてぼこぼこお湯がはねて熱い思いをしたり、、、

 それが今では小学生の娘がお湯を沸かしてくれて、お茶を飲む機会が増えました。

実家にアプレシアがあり、それを使ったのが最大の購入動機です。
 アプレシアと違って水垢がつきにくい加工がされていて、ふたもアプレシアより大きく開き洗いやすいかな~
水を湧かすだけなので洗う事はないかも。。。。。 

もう手放せません! 
 やかんを捨てることにしました。

買ってよかった~ 2009-04-10
家をリフォームする際に、購入しました。少しの間、キッチンを使えなかったので・・。
思っていたよりも早くお湯が沸いてくれて、ほんとに便利。
電気で安全だし、電気代もそんなに変わらなくて、今はお湯を沸かすのは、
これ一本になりました。

安心便利です。 2009-04-04
沸くのがとても早いし、自動的に切れるのでスイッチを入れてその場を離れることも出来るので便利です。
商品自体が軽量なので、持ち手がもう少し細くなるといいなぁ~と思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/07(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2718-edc2281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
