スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571


T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571


メタボ対策にも、育ち盛りのお子様にもピッタリの調理法なのが「蒸し料理」。肉や魚の余分な油を落とし、ヘルシーに仕上げます。また、茹でるより、蒸すほうが野菜に含まれる栄養をしっかりキープ!さらに、素材本来のうまみを甘みを味わえます。しかし、蒸し料理も手軽に作れなければ、なかなか取り入れられませんよね。そこで、ティファールの電気蒸し器!電気で蒸すから、ガスコンロを塞がずに蒸し料理が作れます。火を使わないから、とっても安心。調理中から、後片付けまでラクラク!手軽に毎日、蒸し料理を作れますよ!お料理のバリエーションが、さらに広がりそうですね♪

簡単おいしい 2009-04-29
素材を乗せてスイッチオンで簡単においしく出来上がります。油も落ちてヘルシー感はあります。ただ使い終わった後の本体が丸洗いできないのが残念。

一人蒸し料理 2009-04-20
お昼に一人蒸しをやっている。ヘルシー・カロリー減で、お腹もいっぱいになり満足です。 が、蒸すものによっては、下段のものが上段からたれてくる水分でベチョベチョになることがあるので、よく考えてからセットしよう!

卓上式 2009-04-08
テーブルの上で簡単に蒸し料理ができるというのはすばらしい発想。台所で蒸して
きたものを皿に出すのではなく蒸す課程も楽しめる。こんなに簡易に使える卓上蒸し器
は今までなかった。蒸すところを見て楽しめるし、できた料理もほんとうに美味しい。
簡単に野菜も蒸せ、やわらかくなるので年寄りの野菜摂取にもよいのでは。
デザインもよい。買ってまったく損はない製品と思う。


手間いらず! 2009-04-03
焼き芋を作るのに、料金をはかるものでテストしたらオーブンレンジ210度50分使用で約27円、この蒸し器のふかし芋では同じ時間で約17円でした。
また国産某有名冷凍餃子を蒸して見たら、手間いらずでおいしく食べられました。焼くよりわたしは好みです。
 ほかにもいろいろ使っています。値段のわりにお買い得です。高価なスチームオーブンレンジなどとても買う気になれません。

買って正解! 2009-03-24
新聞広告を見てすぐに購入。まずは簡単に冷蔵庫にあった野菜を蒸して食べてみました。
これまで蒸し物はガスを使って鍋でしていましたが、それと比べると野菜が甘く感じられ、とっても美味しいです。冷え性の私は冬の寒い時期に体を冷やすサラダは食べたくありません。それで温野菜にするんですが作る手間がかかりません。それに電気を使うのでガス台や電子レンジは他の料理を作るのに使えるし、タイマーがついているのでうっかり消し忘れもありません。いまでは毎朝温野菜を作って食べています。収納は思ったほどコンパクトにはなりませんが買ってよかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/07(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2712-673d8fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
