スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK


CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BKCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK


音楽のための必要最小限を詰め込んだスピーカー内蔵の新ZEN Stone
幅約5、重さ約24gのまるで小石のようなスモールボディに、高音質なスピーカーを内蔵。コンパクトなボディからは考えられない迫力のサウンドをヘッドフォンなしでも楽しめる。PCオーディオのトップメーカーCreativeならではのハイクオリティサウンド、アルバムや曲のスキップ自在なリピート/シャッフル再生機能、指1本で直感的に操作できるシンプルコントローラ等、小さくても音質、機能/操作性に妥協はなし!

小型・軽量ボディにスピーカー搭載
お友達と音楽の共有も即OK、内蔵スピーカーで一緒にリスニング

20時間連続再生のスタミナバッテリー
充電へのストレスもこれで解消!長時間の通勤や旅行などにも安心

ZEN Stoneはシンプルながら、妥協ない性能
ZEN Stoneはコンパクトボディにお求めやすい低価格ながら、妥協のない音質、音楽プレーヤーに必要な操作性を装備

アルバム単位のスキップ機能も!もちろんシャッフル、リピート機能も
シャッフルやリピート機能はもちろん、アルバム単位のスキップも可能なので「ディスプレイのない」シンプルプレーヤーながら、聴きたい楽曲再生へのアクセスも群を抜いて簡単!

スピーカー内蔵の新ZEN StoneシリーズでNEWリスニングスタイルを

ヘッドフォンレスで音楽をフリースタイルリスニング
自分の部屋や自然の中などヘッドフォンを付けないで、
音楽を聴きたいシーンでも迫力の音楽が楽しめます!

はじめよう、「シェア聴きコミュニケーション」
お気に入りのフェイバリットソングも「この曲」とすぐに大勢の友人と音楽を共有可能

Podcastを携帯ラジオ風にオープンエアーで聴いてみる
ラジオはヘッドフォンではなくスピーカーで聞くという人も多いはず、PodCastの人気コンテンツをラジオ風にオープンエアーで

ベッドで軽く「プチヒーリング!」
疲れた時はかすかな「ヒーリングソング」をソファで楽しみたい。でもヘッドフォンや面倒な準備は嫌。そんな時にZEN Stoneを!


小さいのに音が鳴る 2009-05-03
こんなに小さいのに音が鳴る。
それも、このスピーカー結構よい音。
ヘットフォンで疲れたときなど、そのまま聞けるのはいい。
フォルダ移動の操作も簡単、液晶なしでも十分操作可能。
でも、クリップでシャツなどに取り付ける時、スイッチにさわってしまうのが
いただけないが、この金額でこの音と操作性、十分価値はある。
シリコン系カバーもついていてGOODだね。

内臓スピーカー重宝しています。 2009-05-02
1980円で購入しましたが、重宝しています。サイクリング、ジョッギングの時に帽子の側面、耳の位置にクリップで挟みつけ音楽を聴いています。小型で優れものです。
FMラジオが聞けるといいですが、贅沢でしょうか。小型ゆえ内ポケットに入れて持ち運び出来ます。

スピーカーがかなり便利 2009-05-01
Stone Plusも持っていて、表示がないのが不便かと思っていましたが、安くなっていたので子供用に購入しました。かなり良いですね。曲数を入れないようにすれば迷うことも少ないですし、このサイズでスピーカーは子供を公園に連れて行くなどでは本当に便利です。
子供が調子に乗って電車の中で聞いたりしようとするので、うまく使わせないといけませんね

自転車用に 2009-05-01
スピーカー内蔵ということだったので、安全と法令遵守の為に自転車用に購入しました。
音質にはたいして期待していませんでしたが、予想通りの音質ですた。
心配だったのが音量でしたが、思ったよりも大きな音が出るので問題ありません。

値下がりしてからの購入でしたので★5です。
※ ヘッドフォン接続では未使用なので、それは評価に含んでいません。



この値段でこの性能は素晴らしすぎる 2009-04-30
CreativeヘッドホンEP-630-BKとあわせてこれを買いました。
到着した商品を早速見たところ、予想以上に小さくて驚きました。この小ささでデータ容量は2GB。だから超ヘビー音楽ユーザーでなければ十分曲は入ります。
フォルダごとに曲をまとめることができるので、自分は「テンション上げたい」とか「ちょっとしんみりしたい」など、そのときの気分に合ったフォルダを作って楽しんでいます。
音楽ライトユーザーな自分には十分すぎる商品でした。
買ってよかった!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2707-8a2bf1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
