


--/--/--(--) スポンサー広告

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022


T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022


あっという間にすぐ沸くティファールカンタン手軽に素早くお湯が沸かせる便利な電気ケトル コーヒーカップ1杯(140cc)を約60秒で沸かします。 お湯が沸いてしばらくすると自動でスイッチオフ。だから、空だきの心配はありません。目盛付き窓から湯量や沸騰の様子が確認できます。 取っ手は熱くならない「クールハンドル」。 注ぎ口にフィルターがついていて、熱源も露出していないので衛生的です。 間口が広く、手を入れて洗えてスッキリ。 スイッチが入っている間は、パイロットランプでお知らせ。 カラー : ブルー(持ち手)・白(本体)ワット数 : 1250W外形寸法 : 幅 20 × 高さ 20× 奥行 16.5 cm(電源プレート含む)重量 : 930g(ケトル本体)保温機能はついていません。 / 本体は注ぎやすいコードレスです。 /

紅茶をおいしく淹れるのにおすすめ 2009-05-01
イベントで紅茶のサーヴィスをすることになって、
湯沸器やガスコンロが使えない会場だったため、
夫の友人にお借りしました。(借りたのは色違いでしたが)
すぐにお湯が沸くので茶葉のジャンピングに必要な空気が抜けず、
水のロスもさほどなくて、おいしい紅茶を淹れることができました。

あまりに使い勝手がよかったから、
自宅で使うために購入しようか検討中です。
夫婦二人だけなら、これで沸かすくらいの量で充分なんですよね。
悩みますなあ。

必需品 2009-04-26
子供独立の際に2個目を購入しました。
形も容量もベスト!
価格もどこよりも安いのでは?
日常生活の必需品ですね。


購入してよかった。 2009-04-14
注ぎ口には網があるので使い終わったら
タオルとかかけておけば埃や虫の心配はなさそうです。
フルに入れて沸かしても6分強で沸くので急ぎの時に大変便利です。

初めに試しに沸かして一度お湯を捨て、
新しく沸かしてから使ったのですが
プラスチック独特の匂いもせず安心して使えます。

とにかく便利です 2009-04-13
とにかく便利です。我が家はお客様が多いのですが来客された人も4.5人の方が便利ね~といって購入されています。
早く湧くし安全です。
注ぐときに少し大きいので多少注ぎにくいのが難点ですが・・これは仕方ないです。一番新しいのよりこのタイプのほうがスタイルが良いと思います。
また買っておいて・・・と頼まれたので購入します。

大満足 2009-03-18
電気ポットと迷いましたが、一人暮らしなのでこれで十分です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/06(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2706-474be8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
