


--/--/--(--) スポンサー広告

ティアラ プロ 600ml |firstframe


ティアラ プロ 600mlティアラ プロ 600ml




隠し場所に困るが良い 2009-04-21
届いた時、デカ!の一言でしたまぁ量が多いから良かったです

お得な商品ですね 2009-04-12
量と値段を考えるとかなりお買い得感のある商品です。逆にもう少し割高でも量を減らしてもいいくらいの感じです。ボトルが大きいので置く場所を考える必要があります。使用感は良好で、使用後はふき取ればべとつきもなくいいですね。

粘度が高いので、かなり薄めても使える 2009-03-30
マッサージローションとしては、今まで使った中で最高の粘度。
何倍にも薄めて使えるので、お得感あり。
粘度が高いのに、簡単に洗い落とせるのは不思議。
これまで、10本近く買っている。

長期戦もノープロブレム 2009-03-16
ホールにたった数滴たらすだけで20分以上もちました。 原液のままでも最高のヌメリですが、少量の水やお湯を加えると最高から最狂に! しかも600mlも入っていてこの値段は最早ミラクル! 「騙されたと思って買ってみて下さい」のレベルではありません。「買わないと明らかに損」です。特に一度に大量のローションを使いたい人におすすめです。



容器がもろい 2009-03-13
ティアラシリーズはコストパフォーマンスがかなりいいです。オナホールを使う程度ならこのくらいがおすすめです♪
しかし、このシリーズの容器は少々衝撃に弱い。前に購入した際には、使用中に誤って落としてしまい、床にローションがぶちまかれました(泣)
丈夫な容器に小分けして使えば、十分満足出来ます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/06(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2699-45adfd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
