


--/--/--(--) スポンサー広告

キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R |キャットアイ(CAT EYE)


キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-Rキャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R


●薄くコンパクトなボディに高輝度LED3個使用●新型ブラケットを採用し工具不要で簡単に取付が出来ます●ボタンを押して点灯、点滅、ランダムの切替、ボタンを長押しする事により消灯●ポケットやカバンにも取りつける事が出来るクリップ付き

はっきり見えます! 2009-05-01
キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R

小型軽量で、大手のホームセンターの自転車用品売り場でも必ずある商品だと思います。視認性は良く、自転車本体だけでなく、背中のデイパックに取り付けても良いです。

初めて 2009-04-28
自転車にこんなもん付けました。他に比較しようがないのですが、取り付けも苦もなく、点滅モードもいくつかあっていい小道具だと思っています。

安全のためにも購入をおすすめします。 2009-04-25
通勤に自転車を使用していますが安全を考慮して購入しました。

使用して1ヶ月ですが非常に満足しています。
他の人も書かれている様に視認性もよく街灯のない車通りの多い道を通って通勤している私には必要なアイテムです。
モードは3種類ありますが私は点滅を利用しています。
点灯だと自転車だと思われない可能性もあると思いますので点滅又はランダムで使用するのが良いと思いました。

サドルポストにつけているのですが私の固定の仕方が悪いのか固定が甘く、
スイッチを入れるときや取り外しをするときにクルッと回ってしまいます。
あとブラケットからの取り外しが若干しにくいかなぁという感じです。

ただ値段も手ごろですし買って良かったと思える商品です。

これで充分です。 2009-04-18
夜間に使用することも多いのですが、今のところは満足です。安価な上、3つのLED同時点滅、点灯、各LEDのランダム点滅(完全なランダムではなく、点滅パターンが決まってますが)の3パターンあり、コストパフォーマンスは高いと思います。もっと明るい物もありますが、これで十分だと思います。

明るくて電池長持ち♪ 2009-04-17
購入してから10時間ほど使っておりますが、付属で付いていたマンガン電池をいまだに使っています。 これならアルカリを使った時に、公称使用時間並に使えそうですね。

さて、一つだけ問題があります。
ロードバイクのサドル下、シートステーに取り付けてみましたが、走行時、太腿の裏側に当たるんですよね。 これが走行抵抗になるのであれば取り外しますが、それほどでもありません。
まぁ、気になる人は付属のクリップを使って、バッグやジャージの背中に取り付ければよいので、問題無いと言えば無いですが・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/06(水) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2698-903288a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
