


--/--/--(--) スポンサー広告

キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック


キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパックキヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック


インクタンク BCI-321 (BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパックBCI-321BK/C/M/YとBCI-320PGBKが各1個ずつ入ったお徳用パック / ■対応機種:PIXUS MP980、PIXUS MP630、PIXUS MP620、PIXUS MP540、PIXUS iP4600、PIXUS iP3600、PIXUS MX860 /

たくさん種類を使いました、キャノン。 2009-04-25
愛用しています。いろいろな種類のキャノンインクを、したがって機種もいろいろ使いました。年々プリンターが便利になってきます。ありがたいことです。いまの種類(インク)も色が鮮やかで、好みの淡い上品な色調でとても気に入って愛用しています。グレイのみ別に購入するのが不便。きっと他のプリンター機種との兼ね合いで、こうなっているのでしょう、が今の機種愛用族には、グレイも一緒に購入できますとありがたく。

安い・便利 2009-03-24
近くの量販店より安く、夜に買い物ができて便利です。

容量が不安? 2009-02-16
MP630を買ったので、一応予備のインクタンクを一揃え持っておこうと思い購入しました。
確かに安いんですけど、タンクが小さいように感じます。その分交換時期は早くなりそう。という事は、ランニングコスト的に良くないのかもと考えてしまいます。ただ、長期に渡って使い続けないと判断できない所ですね。
インクそのものに関しては、MP610が会社にあるので同じ画像、同じ用紙で印刷して見比べてみました。結果は…素人には見分けがつきません。若干MP630で印刷した方が発色が良いようにも思えますが、ぱっと見では分からないです。
とりあえず、現時点ではインク量だけ気になります。印刷物に関しては納得のいく仕上がりなので評価は星4つとしておきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2695-7b84136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
