


--/--/--(--) スポンサー広告

(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642 |ネスレ日本


(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642




1日で便秘が…ッ!?? 2009-05-02
たまたま2本手に入ったので、きのう1日1本(1.5l)飲み、今日も午前飲み進めていたら…
2度もドドンドドンと出てきて!普段は全くといっていいほど出ない私が…。偶然かもしれません(;>_

常備しています 2009-04-30
毎月1.5箱くらいは飲んでいます。硬水が好きなのでこの硬度は嬉しいです。美味しく頂いています。水はスーパーなどで買うと重くてこの本数はとてもじゃないけど買えないので、まとめて帰るのは本当に助かっています。

腹もちも良いです 2009-04-21
この何とも言えないエグい味は無理なので
ビタミンCの粉末(薬局で瓶で売っているもの)を小さじ2~3杯入れて飲んでます
ちょうどエグみも際立たず、酸っぱすぎない量を入れると美味しく飲めますよ!
この味付け(?)のおかげで気にせず1日に1.5Lを2本飲んでいます。

意外と飲みやすい 2009-04-18

レビューを見て不安ながら
買いましたが、すこし重い
かな?くらいで良いです!

便秘が治ればいいなぁ☆



物はいいので… 2009-04-03
お値段が戻るといいなぁと思います。美容に?欠かさず飲む様にしています。味はこの堅さ独特の粉っぽさがありますからあまり食べ物とは会わない印象です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/06(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2693-4854f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
