スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

【コアリズム】 米国版 正規並行輸入 DVDx4枚(日本未発売:キックスタート付) |コアリズム


【コアリズム】 米国版 正規並行輸入 DVDx4枚(日本未発売:キックスタート付)【コアリズム】 米国版 正規並行輸入 DVDx4枚(日本未発売:キックスタート付)




米国版でOK! 2009-04-28
米国版DVDは問題なく自宅のDVDデッキで再生できました。
エクササイズビデオの場合はカウントや進行方向、動きの方向の指示だけですので、英語が苦手な方でも映像を見ていればすぐに慣れてきて、字幕や吹き替えなしでも大丈夫だと思います。購入するのであればお値段もお安いので米国版でよいのではないかと思います。

内容については、運動量としてはそれほどきつくはありません。購入して2か月くらいになりますが、毎日続けてやっているわけではないので変化の報告はできませんが、楽しくリズムをとりながらエクササイズできるといった意味では良いと思います。ですが、これだけでクワバタさんのようなウエストが手に入るかは?です。ウエストシェイプを目指してビリーの腹筋プログラムなどと組み合わせるといいのではないかと考えています。

楽しいです。 2009-04-14
英語版なので心配でしたがレビューを参考に購入しました。
英語が苦手ですけど、身振り手振りで教えてくれるので大体分かります。長い文章の英語はほとんどないですし。

体力と時間がないので半分づつしかできていませんが、10分くらいやっただけですぐに汗かきます。
毎日はできてないけど楽しいのでなんだかんだでコンスタントに続けられてます。
(毎日じゃないからまだ体系に変化出てないけど・・・便通と肌の調子が良くなった。笑)

★1つマイナスしたのは、
・DVDの1枚がダンスの練習(二人で踊るやつ)で実質使えない
・付属の説明書?みたいなのがちゃちくて内容がない。
・一畳のスペースでできるとTVで言ってるけど、それなりに前後左右に動くのである程度スペースがないと無理
・結構飛び跳ねる動作があったりするのでボロアパートに住んでる私は自粛しながらやらなきゃいけない
という点ですかね。ワークアウトの内容は本当にとっても楽しいです。

ちなみに、キックスタートは基本的な動きをゆっくり勉強できるので、初めてコアリズムやる人はキックスタート付きのものを買った方が良いと思います。

一石三鳥です 2009-03-30
もともと標準体重の私ですが、おなか周りのぷよぷよが気になってコアリズムをはじめました。大体週4回程度FULL WORKOUT(約1時間)をやっているのですが、3つの嬉しい変化がありました。
 一つ目は、ウエストがくびれたことです。まず下腹部がへこみ、ウエストは6cm細くなりました。おなか周りの変化の仕方も意外なもので、皮下脂肪よりも先に内臓脂肪が減っているような感覚(まだ上には脂肪が載っているのに、筋肉よりも内側が細くなった感じ)なのです。これからの変化がますます楽しみです。
 二点目は、全身が引き締まったことです。全体的にきれいな筋肉のつき方に変化しました。体脂肪率も28%から24%に落ちました。体重は減っていないので筋肉が増えたのだと思います。
 三つ目は、ダンスが楽しいということです。三日坊主の私でも楽しくて続けられました。これが一番重要なことなのかもしれませんね。
 というわけで、絶対にお勧めです。ちなみにこの商品は英語版ですが、動きで判断できますし、特に問題ありません。わざわざ高いお金を出して日本語版を買う必要はないと思います。

楽しくて、汗もかきます! 2009-03-08
悩んだけど、レビューを参考に英語版を買いました。
カウントや、「アップ」「ダウン」「シェイク」など、動きに必要な英語は分かるので、英語版でも、問題なしだったと思います。
内容ですが、キックスタートでは基本的な動きが良く分かります。動きはゆっくりですが、汗は十分かきます。
もちろん、ゆっくりでも楽しいです。
フルワークアウトでは、リズムも速くなり、ついていくのが大変なところもありますが、分かりにくいとことは、詳しい説明がボタン1つで見られるので何とかなります。
楽しいし、これは続けられそうです。

がんばれる! 2008-12-11
ちょっとお値段が高いけれど
正規品だからしかたないかな・・
でも
飽きないで続けられそうです!!
がんばれる!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/05(火) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2686-3a2fb664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
