スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




ぜひ部屋に!! 2009-05-04
フィギュアについてはよく知らない私ですが、それでも綺麗な事などは分かります^^
他の方のレビューを見て知ったのですが、取り外しても問題無いとの事なので、これはぜひ部屋に飾りたいです

批判もあるようですが、ヲタだとかいう前に、良いものは良いと認める視点で見るべきでは?

欲しいかも… 2009-05-03
外さなければ見えない背中やお尻の造形もちゃんと作ってるところに職人魂を感じました。フレームはじめアートっぽいし普通に飾れそう。自分女ですがミク好きなんでかなり気になります。画像見た限りクオリティ凄いし、実物も期待できそう。

新しい!!! 2009-05-01
今までに見たことの無いフィギュアですね^^
さすが!グッスマ!!やることが違う\(^O^)/
絶対領域もいいですがこの艶の有るミクの顔がなんとも言えませんね^^
今までのミクは子供寄りな顔つきでしたがこれは大人過ぎる>

ボーカロイドというもの 2009-05-01
なんかミクの展開にわけのわからんイチャモンをつけてる人がいますね(笑)

ボーカロイド使ってたらオタクと思われて迷惑?あんた箱の絵、見たことないの(笑)?どう考えても今のフィギュアとか含めた展開を狙って商品化したの明らかでしょ(笑)
今まで全然売れなかった音声合成ソフトを「ボーカロイド」っていうキャラクターにして売り出したから成功したんだよ。
オタクと思われたくなかったら「ボーカロイド」使わなかったら良いだけの話。他にもソフトはいっぱいありますから(笑)

春だから頭蠖いてくる人がいるのはしょうがないと思いますが(笑)

星は商品自体の評価です。

絶対領域! 2009-04-28
なんと言っても絶対領域。この絶妙なるバランスが素晴らしいです。
なお、寝そべっていますが原型氏のブログに
「取り外しても見た目気にならないように調整中とのことですので
ご心配なさらずー。
背面(お尻とか)もちゃんと潰れてない状態で作ってあります。
背中辺り、こだわりをちょっと入れてありますので
是非手にとって実物を見てやってくださいねー!」
とあるので、取り外して飾りたい方にも安心です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/05(火) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2684-a017eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
