


--/--/--(--) スポンサー広告

SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61


SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61




十分でしょ 2009-04-30
私がはじめて買ったMSは,当時1GB=1万が相場でした。
今この値段を見ても確実にお買い得になりましたね(個人的ですが)
とくに8GBもあればPSPやデジカメなど一枚でいろいろ使えると思います。
ですが,少し前のモデルでは,アダプタもついてたらしいです。
今はケースだけでアダプタは付いてないらしいので☆一つ減点(ほぼ満足)


ストレスの無い速さ 2009-04-28
いろいろ検討した結果、これに決めました。
4GBでは少ない、16GBは使いきれない程余ると思います
速度もストレス無し!!
pspには、ベストマッチだと思います。

早い!! 2009-04-27
とにかく、早いです。
今まで普通の4GBメモリースティックPROデュオを使ってましたが容量を少なく感じたので思いきってコレに買い替えてみました。
結果は大満足です。
遅くてイライラしてたのが嘘みたいで待ってる時間も楽しく感じました。
悩んでるなら買って損はないと思います。
オススメです。

早いと思います。 2009-04-27
San製は初めて購入しましたが、純正よりもレスポンス良いです。2枚購入してよかった。

さすがsandisk!一枚あれば十分。 2009-04-22
PSP用に購入しました。

音楽を入れたり写真や動画を入れるのに
ちょっと容量が大きいのが欲しいと思い
探していたところ
大容量なのに、この値段?
というのがきっかけで購入しました。

特に不具合もなく
文句なしの★5です。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2683-99ced5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
