


--/--/--(--) スポンサー広告

Figma ファイアボール ドロッセル


Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル


ディズニー・ジャパン製作による初のCGアニメーション『ファイアボール』より、貴族のお嬢様ロボット「ドロッセル」がfigmaとなって登場! ●スムーズかつキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。 ●劇中に登場した2種類のおしゃれユニットが付属し、差し替えが可能。 ●飛行ユニット「オブルチェフ」は、さらにパーツの差し替えで飛行時の状態も再現できる。 ●豊富な手首パーツに加え、父の遺した書物型記憶装置「プロスペロ」も付属。 ●特徴的なオーシャン・ブルーの瞳は、クリアパーツを使用しリアルに再現した。 ●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。 原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀

かなり原作に近い 2009-05-01
figma史上もっとも原作に近い造形。
ファンなら買いでしょう。

これは・・・! 2009-05-01
支柱付きの台や、おしゃれユニットがちゃんと付属しますし、フィギュア自体もよく動くみたいです。
なにこれと思う方は、他の方のレビューのように一度アニメを見てみるといいと思いますよ。
きっとお嬢様お美しいと思うでしょう。

しかしこのフィギュア、メダロットのグレイに見える(笑)
公式ブログの絵もかつて同じボンボンで連載していたサイボーグクロちゃんの横内なおきさんですし。。。www

ぶっちゃけおっけてぃんぐ 2009-04-28
※購入後の注意
・若者語(?)で話しかけると嫌われます
・面倒くさがらずに名前は全部覚えましょう、さもないと嫌われます。ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル様です。しかしいちいちフルネームで名前を呼ぶと嫌われます。
・あなたは口を挟まないでください。
・ミクとは違うのだよミクとは。

※購入に向けて
・財布の中身をご確認ください。
・おや?お嬢様があなたとコミュニケーションをとりたがっているようです。
 rァ買う
  買わない
・見た感じあなたの辞書には買わないという単語はなさそうです。なお私の辞書にはありました。

楽しみですね 2009-04-23
ドロッセル御嬢様をご存知ない方は

とりあえずアニメを見てみては?

話はそれからです。

youtubeで無料配信されていたとおもいます。

気になる方は検索してみてください。

購入者は人間じゃありません 2009-04-21
遂にfigmaドロ嬢の予約開始、待ちわびておりました
思えば約一年前、ぼーっとディズニーチャンネルを眺めていた頃にはこのような商品の発売など期待どころか頭の片隅にも浮かびませんでした
それが完全に予想を超えた玩具展開に、半年以上進展の無かった抑圧から開放され順に公表されていく玩具の詳細を追う日々、これらを経た現在の期待度だけでも星なんてものは数え切れないほど脳内貼り付け済みですよ
お嬢様をお迎えするまでの下準備を整えるだけでもニヤけている私は、発売後どうなってしまうのでしょうか
只でさえ少ないロボ娘の可動フィギュア、しかも格闘娘!
ノーベルガンダムやらASIMOやらと戦わせる妄想を繰り広げる様を想像して涎垂、GNアーチャーと編隊を組んで飛行する様を想像してまた涎垂、そのまま熟睡な日々を送っております

ファイアボールを愛し続けた人たちを焦燥感に駆らせる程の仕上がりを期待します!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/05(火) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2678-31060a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
