


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2


BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2




コストパフォーマンス抜群 2009-04-30
 今までの2.5インチの外付けディスクに比べてアクセスが早いので、動画記録にもストレス感じません。
 音も静かで、電源の自動ON/Off機能は便利。
 コストパフォーマンス抜群にいいです。

買い得感あり 2009-04-29
REGZA用に購入しました。TV電源とリンクして勝手にON/OFFしてくれるので、
使い勝手いいです。作動時はとても静かですが、TV消している時に、チェックのためか起動するときがあり、深夜に突然作動音が鳴ると、ちょっとドキっとします。1TBでこの価格で、このサイズでは、全く不満なしです。本体の黒色も良いです。実は、PC用にも買ってしまいました。計2個所有してます。。。

手頃な値段で探していた 2009-04-29
最近韓国ドラマや映画などにはまってそれをDVDに焼くには枚数がかさ張るしいちいちDVDのタイトルをコピーするもの面倒!だからと言ってHDDの中に入れてると容量が無くなる!っていうので外付けのHDDを探していました。1Tだけど値段も手頃で1万円を切っているというので即購入しました!1T自体を動かすのにかなりのCPUを占有されるかと思いましたが動きはサクサクで買って正解!趣味のものがドンドン増えていくのが楽しみです。

使い勝手良いです。 2009-04-28
手持ちのPCのHDDがパンパンになってしまったので、購入致しました。
特に何かをインストールする必要もなく、接続するだけですので操作も簡単。初心者にもおススメです。

良い 2009-04-28
非常に安価でデータ速度も速い。
買って損はないと思う。・


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2677-9b49ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
