


--/--/--(--) スポンサー広告

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱) |カプコン


フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)
カプコン
Sony PSP Video Game
発売日 2009-06-18




こういうゲームに操作性はどうとか 2009-05-04
PSPだから操作性が悪いとか、ゲーム性がうぬんぬん
格闘ゲームとしてどうとかコアなゲーマーヅラしてこういうゲームにイチャモンをつけてる勘違いした人はいったいなんなの?
このゲームの目的はファンアイテムでしょ。そういう意味ではこれは商品としては★5個の成功例そのものですよ。
Fateのファンがセイバーや凛やアーチャーなどになって聖杯戦争気分を味わえればそれでいいんでしょ。
さらにファン同士で通信対戦できればそれでいいでしょう。
たくさんついてる豪華特典はファンなら喉から手が出るほどほしいんでしょ。
各ショップオリジナル特典は金さえあれば全部集めたいんでしょ。
こういうキャラクタービジネス用のゲームにまで格闘ゲームとしてどうとか論じる自称コアゲーマーくんや、それに賛同しないと自分もしょぼいと思われるような風潮があったから、ゲームの敷居がどんどん高くなって格闘ゲームも衰退していったんでしょ。
こういうゲームはゲーマーの為のゲームじゃないですから他所へ行ってください。
ただのファンアイテム用ゲームにまでぐだぐだ細かい文句付けるようなセンスのない人はもういいですから。

アホか。 2009-05-02
ゲーセンでかなりやり込み、PS2版を買い、身内で対戦は大いに盛り上がったし楽しかった。が、なに?どうしたのカプコン。ただでさえ普通の格ゲーと違って敷居高いのにPSPの十字キーとあのパッドでどうしろっての。レバーじゃないと無理だって。 グチになってしまいましたがPSP版はあまりオススメできないです、理由はこのゲームはコンボゲーなので、操作性がきつい事PSPじゃ楽しめるはずもない。特典をみるからにおそらく前回のフィギュアで味をしめたのかどうかは分かりませんが特典が欲しい人を狙ってるのかな?。そしてその特典を目当てで買う人に忠告しますが格ゲーをやった事がない人はソフトはおまけぐらいに考えた方がいいかも知れません。後このアーケードのUC、PS2のUC自体を悪く言ってる方がいますが、大体文句言う人はコンボができない、もしくはコンボゲーだと知らない頭が大変残念な方達なので、気にしない方が良いです。UC自体はアルカディアのベスト演出賞にも選ばれているとてもおもしろいゲームなので、コンボを練習する事を前提に是非プレイしてみてください。

こっちは無駄に高い… 2009-04-18
限定版と通常版の値段の差がありすぎる…
PS2版ではそれなりに楽しめましたしフェイトファンなら買って損はないです。
しかし、特典をつけると前回同様値段がハンパなく跳ね上がるので通常版を私はオススメします。
でもお金に余裕がある人やフェイトがとてつもなく大好きな人ならこっちの限定版を買っても損はないかと…


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2673-5cd527de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
