スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

オーボール ミニ ジェリー ピンク


オーボール ミニ ジェリー ピンクオーボール ミニ ジェリー ピンク


転がしたり、投げたり、つぶしたり…いろいろな遊び方ができるボールです。接着剤は使っておらず、素材はポリウレタン100%のため、あらゆるものを口に持っていき、確かめようとする時期の赤ちゃんにも安心。ガブッとかんだり、にぎにぎしたり、転がしてハイハイを促したり。強く投げてもスピードが出にくく、やわらかいので、あたっても痛くありません。薄いガーゼのような布やスカーフをボールの中に入れて転がすと、ちょっと不規則な面白い動きをしますよ。アイデア次第で、遊び方がどんどん広がる魔法のボールです。直径10cm 【注意事項】※薬液消毒、電子レンジ消毒、煮沸消毒などはしないでください。変色の恐れがあります。

まいにち洗えてすぐ乾く♪たのしいおもちゃ。 2008-12-27
汚れても洗えて、しかもすぐ乾く♪
はやくから遊べると聞いたので、2ヶ月になるとき購入しました。つかみやすくて軽いし、3ヶ月になる今はなめまくってます。
紐をつけたりもできるので無くす心配も少ないし、おでかけの時にも便利だと思います。
ぬいぐるみとかは乾くのに時間かかるけど、オーボールは毎日洗ってもすぐ遊べるので手入れが楽ちん☆私もお気に入りです。



好きでも嫌いでもありません☆ 2008-11-21
ヨチヨチ歩きのもうすぐ10ヵ月です。子供がお座りした頃、評判が良かったこともあり購入しました。しかし、うちの子の場合は、あれば触るけれどすぐに他のおもちゃに興味がうつってしまう…といった感じでお気に入りのおもちゃとはなりませんでした。可愛いのですが、残念☆

娘もお気に入りです! 2008-11-16
4ヶ月になる娘が3ヶ月の時から使用していますが、これは手で掴みやすく素材も柔らかいので振り回して顔に当たっても平気な顔をして遊んでいます。
今ではお出かけするときも持って出かけるぐらいお気にいりです!
あとは、舐めやすいのかすぐによだれでベトベトになるのでそれだけ注意すれば
とてもいい商品だとおもいます。

これはいい! 2008-11-04
娘が2ヶ月のときに購入しました!
2ヶ月のときは、まだ何も握れず、布団の上に寝転がっても暇そうでしたので、
2ヶ月の娘に何か握れそうなもの…と探して、このオーボールを買ってみました!
これは、あみあみになっているから、つかみやすい!
そして、すぐに洗える!
私がオーボールを振って見せてあげると、色が綺麗なので、よく見て喜びました。

今は、5ヶ月!一番のお気に入りおもちゃです。
両手でつかんで、ギュッとへこましたり、
私がお腹の上に落としてあげると、それを取ろうとしたり、
落ちてきたオーボールをキャッチしたり…!
これからも、キャッチボールできたり、色々な遊びに使えそう!
単純で良いおもちゃです。

ただ、中国製なのがひっかかっているのですが…


かなりお気に入り! 2008-10-13
このボールは大きい穴が沢山開いてるので、指が入れやすいし、持ちやすいらしくて、いつも手に持ってなめなめして遊んでいます!そして、穴が開いていて真ん丸ではないのでコロコロ遠くまであまり転がっていかないのもいいです!
かなりオススメおもちゃです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/30(土) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2672-632fb2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
