


--/--/--(--) スポンサー広告

Apple iPod nano 8GB シルバー


Apple iPod nano 8GB シルバーApple iPod nano 8GB シルバー


2インチカラー液晶ディスプレイ(320×240pixel)を搭載。ゆるやかにカーブしたアルミニウムボディとガラスの組み合わせで、デザインも一新。加速度センサーを使用した、本体を振って曲をシャッフルする「シェイク」など、多彩な機能を搭載。/初期不良も含め、故障等の際は、お客様から直接アップルコンピューターにお申し込みいただく事となります。何卒ご了承下さい。

ここで質問する奴なんなの? 2009-04-30
馬鹿がwww



ソフトはインターネットからダウンロード



iPodについて聞きたいんですが… 2009-04-30
インターネットにパソコンを接続してないんですけど…

パソコンからiPodに曲を入れる事はできるんですか

? 2009-04-29
まだ買ってないので分かりませんが、今から買うのは遅いですか?皆様教えてください。

姪の卒業祝いに購入。 2009-04-25
やっぱ、おしゃれ優先のJK(女子高生)はファッション性重視のiPodですね。
色を選べるのが、自分感あってよかったみたいです(*^_^*)

格段に良い 2009-04-13
きちんとした対応をしていただき無事にnanoを受け取り快適に使用しています。第二世代からの買い替えですが、かなりの進化に感動です。画像はもちろん音質が格段にアップ。sony workmanに負けないレベルとおもいます。操作性はもちろん完璧ですね。イヤホーンはVictorの5000円程度のものを購入しきいています。色はグリーンですが、当初は派手かとも思いましたが、使っているうちに愛着を感じています。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2671-66216083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
