スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション |TENGA


TENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディションTENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション




安くなっていたので購入してみました 2008-12-31
以前に違うメーカーのホールを購入した事があるので、
今回は有名なTENGAに挑戦です!!

値段が安くなっていたので、購入を決めました。
使用感は、ソフトエディションというだけあって、
柔らかく包まれる様な感触でした。
悪い言い方をすると、少し刺激が弱いという感じもします。
ですが、自分としては、ソフトな感じが使用時間を長く
できるという観点からもGOODです。

個人的なお薦めな使用方法では、空気穴があるのですが、
挿入前に一度シールをはがし、挿入後に再びシールを貼るのが
良いと思いました、吸い付く感じを味わえるのではと
思います。

残念な点としまして、一度使用すると中からスポンジが
出てきてしまい、一度きりの使用になりそうです。。。
自分は、2回目に挑戦しましたが、ややローションが
少なくなっていたので、初回ほどの高まりは得られませんでした。

この価格ならお薦めできると思います。

入れて見ました・・ 2007-12-22
購入してさっそく試したところやはりローションを入り口塗らないと

中まですんなり入っていかない・・(俺のチ○ポおおっきいのかな)

どうもローション塗っても、すぐに中まで入ってしまい

入り口が乾いてしまいます。

やっぱり俺のチ○ポがぶっといみたいです! ペコリ!

<チ○ポが大きい人は使用上の注意をよく読んでお試しください>←こんなのなし



参考までに 2007-11-29
本物と比べると少し緩い感じがします
匂いはないです、女性の香りがしないのはしかたないですね
あと、当たり前ですが体温がないので冷たいです
ローションと一緒に買うといいかもしれませんね
内圧を調節できる空気穴があるので、そこらへんはリアルです

Very Good! 2007-10-10
.....あァァァん.....超気持ちえぇぇぇーーーー!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/30(土) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2669-1376592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
