スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版) |エコールソフトウェア


メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)
エコールソフトウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2009-08-20




ファンは必見 2009-05-02
発売日についてですが、稼働開始から1年と1カ月になるのでかなり遅い方ですね。
中身についてはなぜか空の境界から両儀式参戦ですが、
これでは一応ボスで(ルートによりますが)月姫の重要人物の1人であった遠野四季が報われないような気もします(笑
とりあえずアーケード版を移植してほしかったので内容についてはそれほど文句ありません。
限定版の特典は通常版とは異なった絵柄のパッケージ+2枚組み音楽CDをスリーブで同梱したものということで、
CDは各ステージのBGMや主題歌を含めたサントラということになりますね。
アクトレスアゲインのアーケード版にハマってる人はサントラ同梱ということもあって買っても損はないと思いますが、
やはり発売が遅いので今はとても面白いですが発売時期になって飽きが来ないかが心配です。
そこがマイナス1で☆4つです。

メルブラ集大成 2009-05-02
ゲーセンでプレイ済みですが、私的に今作はよかったです。 スタイルの変化により、キャラの技や闘い方が大きく変わる点で戦略性が増した気がします!! 従来メルブラに慣れてる方はクレセントで今まで通りのプレイも可能。他のスタイルが慣れないうちはほぼクレセント、またはハーフになりますね。 追加要素として前々から噂があった両儀式(CV.坂本真綾)の参戦や秋葉制服Ver、そして新モードも追加してるとか… まぁ追加キャラに関しては特に一人でも私は問題ないですし、手軽にできるようになるのがまず嬉しいです 後は前作で私は難だった十字キーのみの操作を、アナログスティック操作も可能になれば文句はなしです


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/30(土) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2667-9864e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
