


--/--/--(--) スポンサー広告

天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)


天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)




確りとした充実の出来 2009-03-28
造詣は丁寧で細部までしっかり作りこまれており、
体型や服装もあってかボリューミーな仕上がりです、
塗装も細部まで丁寧、
グラデーション塗装も自然に仕上がっており、
全体として派手さには欠けるものの、
確りとした充実した完成品となっています。

派手なポーズはヨーコに任せて、
しっとりとした大人のヨマコ先生が堪能できる秀作かと思います、
おそらく他にヨマコのフィギュアなんて出ないでしょうしね。

すごい派手さは無いけど、丁寧な良作 2009-03-04
商品が届いたので、ヨマコ先生をレビューしたいと思います。

先ず見本写真と違って、ベースが教室の様なフローリングになっています
次に彩色ですが
アルターさんのフィギュアは色が落ち着いているのが味だと思いますが
時には地味に見えがち。
そこがどうなったかな、と実物を見てみるとこのヨマコ先生は
写真ほど髪の色は暗くなく、トップスのピンク色も鮮やかで
アニメの雰囲気通りな印象です。
髪の毛もシャープで綺麗です。ささります。

また、メガネはとてもクリアーでヨマコ先生の
涼やかながらちょっといたずらっぽい表情を隠す事も無く、メガネ万歳。
しかも左手首は接着されていないので、角度が変えられます。
顔にかかってて邪魔だなーと思ったらレッツ回転です。

また、ネクタイは柔らかい素材で出来ているので、めくって左腕にかければ
胸のしわの造形とスキマを堪能する事も可能です。

タイトスカートも柔らかめの素材で、頑張れば外せそうですがおすすめしません
ただ、スカートの接合部が目線の反対側(左)にあるのが細かい配慮だと思いました。
基本ではありますが、それをしないフィギュアもあるので。

購入するときは、地味だからどうしようかなーと一瞬悩んだのですが
袖のボタンに墨入れなど、丁寧に作られた良いフィギュアだと思います。満足。

かゆいところに手が… 2009-02-01
…届かない感炸裂。
女教師スタイル自体がそもそも個人的にツボ中のツボなんで、コイツは待ちに待ったブツではある。
この手のフィギュアは地味なスタイルに押し込まれたダイナマイツばでーをいかに感じさせるか、てあたりが勝負ドコだと思うんだが、それは見事に実現できてると思う。タイトスカートに浮かび上がるふともものラインとかヨダレもんと思わん?
が、★は四つ。
なにゆえ★減らしたか、ちうと、髪で肝心カナメのヒップラインが隠れてるから。
実物に当たれば角度によっては腰周りの見事な造形を堪能できはするんだが、ふだんパッと見て「うほ」て感じにはなりにくいんだよなァ。
メガネはじめ小物類の造形もふくめて全体の造形自体は満点にさらに+したいくらいのデキなんだが、あたしゃしり派なのよねェ。実に惜しい。
ちち、しり、ふともも、の内、しりの順位が低い方ならきっと五つ★分の満足が得られることと思う。


教えて☆ヨマコ先生♪ 2008-11-07
グレンラガンのヨーコのもう一つの姿、ヨマコ先生のフィギュアです。
優しい美しい先生の顔のウラに
一筋縄ではいかない女の逞しさが隠れている感じが良く出ています。
ちょっとポーズは大人しめですが職業上許してって感じでしょう。
色はシックで渋い感じです。

さて…このヨマコ先生、上半身はパッツンパッツンなのに、スカートが少々野暮ったいです。
やっぱりスカートは外せる仕様なのでしょうか・・・・・・w

で、実物GET!
箱からまだ出していませんが手堅く作っていますね。
表情、スタイルはバッチグーです。
メガネもクリアパーツでしっかり作っていますので危うさがありません。
ただやっぱりポーズがおとなしめ。
上半身に較べて頑丈そうなスカートも勿体無い。
もっとポーズは冒険してもよかったかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2666-1047ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
