


--/--/--(--) スポンサー広告

メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ |ビオレ


メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプメンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ




黒がどうかは... 2009-04-01
毛穴パックは初めて買ったので
この商品が他のと比べてどうなのかはわかりませんが、
使った感想としては、まぁよかった、です。
黒いから角栓がよく見えるとのことでしたが、確かにとれた角栓は見えます。
でも細かいのでよくわかりません。

使い方は説明通りやれば問題なく使えると思いますが
貼るときの水分は多めにしておかないと角栓がうまくとれません。
あとは注意書きのように、長時間乾かしすぎるとはがせなくなる、ということに気をつけるぐらいです。

問題なく使えるので、とりあえず☆4にしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2663-45796596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
