


--/--/--(--) スポンサー広告

リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097 |リージェント・ファーイースト


リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097




買って良かった♪ 2009-04-15
組立ても、バラしも簡単です。
それなりの重さもあり(できるできない関係なしに)回りやすいと思います。
回している最中の「外れそう!!」っていうのがないです。

子供には(商品に謳っていますが)確かに9歳以上じゃないと無理って気がします。
90センチは思ったより大きいですね。5歳の子供とやろうと思いましたが、デカイ。。。。
子供には子供用に買うかな。。。

大人がする分にはいいと思います。買って良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2662-a54ee1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
