スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

よつばと 綾瀬風香 水着Version


よつばと 綾瀬風香 水着Versionよつばと 綾瀬風香 水着Version


海洋堂・よつばと!綾瀬風香水着ver. PVC塗装済み完成品フィギュア

安価なのに出来がいい 2009-05-02
出来いいですねこれ。
表情がちょっとデフォルメされすぎている気がしますが。
買ってよかったです。飾るにもちょうどいい大きさ。
制服バージョンも欲しくなってきました

造形は文句無いのに・・・ 2008-10-13
造形は素晴らしい。価格の割に完成度が高いし、
風香ちゃんの魅力が遺憾なく発揮されている。

……なのに、塗装がはげてました…
これって交換の対象になりますかね!?

2008/11/21 追記文有り 2008-09-08
制服版とポーズが同じ・・。果たして購入に値しない物なのか・・?
制服版と並べてみれば一目瞭然です。
・・・、買って大大正解!!
個人的には制服版以上に衝撃的でした。

前提として、写真だとどうしてもこの質感が分かりにくいので、実物が手元にないと話にならないのですが・・。
まず、もちろん制服版もそうですが、それ以上に腰回りから脚にかけての主張が半端ではありません。
良く見ると分かりますが、水着版の方が若干足の接地が開き気味です。
何故か?
水着であることの恥じらいが、無意識レベルで彼女をX脚にしているからこの接地位置なのですね。
靴でなく、砂浜にいるからこの位置に収まった・・とゆう事もあるかもしれない。
どういった理由があるにせよ、製作側の意図が心憎い気がしてなりません。
・・あんたら最高や!!

皆さんもぜひ、2体並べて同じ角度からの鑑賞をお奨めします。
繰り返しになりますが、掲載写真での爽やかなイメージを遥かに凌駕し、実物はかなりエロいです。

以下11/21追記
Tシャツバージョン、昨日届きました。
恵那さんと同じように衣類(上下)の着脱ができるようになるのでは・・?と、淡い期待を込めていたのですが、胴体パーツを取り替えるだけ・・ とゆう結果に、少し面食らってしまいましたが、気を、取、り、直して・・。
制服版、水着版と3体並べて比較してみると、ほとんど同じポージングですが、こだわり抜いた結果なのだな・・と感心してしまいます。
制服版は視線がやや斜め左下だったのですが、今回はほぼ正面に修正され、手指の細かな位置も見直されています。
あと、革靴がスニーカーになった事で、微妙に身長が高くなっています。
さすがに、このポーズでもう風香さんの次はないと思いますが、それにしても、いい仕事してるなあ・・。
惜しむらくは、スカートが着脱できていれば・・と。
高望みし過ぎですかね・・?


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/29(金) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2660-fbe0bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。