スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き |ガスト


ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付きロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き
ガスト
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-06-25




ついにPS3で。 2009-05-03
ついにPS3で、アトリエシリーズが!雑誌や動画等で見ましたが、かなり良さそうです。自分は久しぶりに期待してます。音楽、絵柄ともに癒されます。温かい作風ですので、男性女性、どちらも楽しめそうですね。PS3持って無いので、本体買おうかと思います。皆さんも、ご検討を。

よくぞやった!!!! 2009-05-01
流石はガストさんです!!サイトのBGMを聴かれた方もいると思いますが素晴らしい作品です!!

何と言ってもアルトネリコみたいな音楽が良いですね!!聴いていて惚れ込んでしまいました!

ガストさんは音楽に定評がある為、それだけでも価値があると思います!!サントラも欲しい!!

また、グラフィックがアトリエシリーズにピッタリで世界観との調和が素晴らしい!!

また、キャラも3~4頭身くらいで、これもアトリエらしいですね!!

シリーズの神曲でダンジョンの冒険なんて美麗な画面に目で魅せられて耳で心に響かせる・・・

それが今作のシリーズで培ってきた伝統・・・それをこのような形でリリースとは恐れ入りました!!

是非、プレイしてみて下さい!!私的に今作は女性の方にお勧めします!!

アトリエシリーズの完成度を楽しんで欲しいです!!TGSで確認済み!!

いいと思います! 2009-04-20
自分は動画を見た時点での感想なので、軽くながしてください。アトリエシリーズを知ったのはPS3のこのソフトなのですが、個人的にすごく気になったので書きました。まったくジャンルがわからなかったのですが、どうやらメインはやはり錬金術で、その材料を取りに行くために冒険するシステムなようです…たぶん…。シリーズとして出されていますが、自分と同じで本作から興味をもった人も、ストーリーは作品ごとに違うらしいので、充分楽しめると思います!

長文失礼しました!

やっぱり 2009-04-11
発売されますね。
プレミアムボックスは
アトリエのゲームの
進行には関係ないけど

ファンなら
喜ばしいアイテムが
入ってるので
買わなければと思い
予約をしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/29(金) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2655-3e24d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
