スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュNEO 新機能 泡立て機能搭載 シルバー SH-2797S


TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュNEO 新機能 泡立て機能搭載 シルバー SH-2797STWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュNEO 新機能 泡立て機能搭載 シルバー SH-2797S


◆「もみだし洗い」で毛穴スッキリ。◆毎日の頭皮ケアにも最適。◆シャンプーしながら使える防水仕様。

泡がもっと 2009-04-04
ストレス解消にもなり、
汚れも取れる。
頭皮マッサージをやるのは気が引けるが。

自動泡立てはイマイチ少なく感じてしまう。
そこそこ立つと流れてしまうので、
水とシャンプーのバランスなのか、うまくいかない。
(水分が無いとそれはそれで駄目)
泡がたつようなシャンプーを選ぶべきか、
分かり易い売りなだけに残念。


パーカーに似ている 2008-10-24
私個人の感想としては微妙な感じです。悪くは無いと思いますが、率直に言うと「じれったい」、「はたして効いているのか?」という感じです。一般の家にはマイクロスコープは無いので毛穴の状況を確認できませんし。
最初からコレを使用して頭を洗うには向かない様な気がします。物凄く時間が掛かります。
私は二度洗いまでを手で行い、流す前にマッサージ気分で使用する程度です。
速度も数段階ありますが、スピードを上げると摘まみ洗い感が無いです。
又、動きが1種類のみなので、何種類かあると更に良くなるのではと感じました。

欠点を言うとすれば、スイッチが簡単に入ってしまう(触れる程度で電源が入ってしまう)事とスイッチのランプの色が見辛い事です。



習慣になりました 2008-09-06
偶然東急ハンズのヘアケアコーナーで見かけ、
モミモミされる感触が気持ちよかったので、
最新型を見つけ購入しました。

購入前は、買ってもすぐ使わなくなるのではないか・・・
とためらう気持ちがあったのですが、
今はすっかり習慣となっています。

(頭皮ケアのシャンプーやシャワーヘッドなども検討をしていたのですが、
これだけで充分満足しています。)

その習慣化しているワケですが、

・まず、泡立ちがクセになった。(ホントよく泡が立ちます。手ではできません。)
・それ(モコモコ泡)によって、これまで度々あったシャンプーの洗い残しがなくなった。
・頭皮がスッキリした感じが明らかにする。
・指モミも気持ちいい。特に頭皮のてっぺんと首筋、こめかみの上あたり。

というような理由です。

充電もパコっと充電器に乗せるだけなのでおっくうになりませんし、
防水仕様なのも変なストレスがかからなくていいです。
ブラシの付け替えも思ったより簡単に取り外し、取り付けができます。

最後に使っていて起きたことですが、
ノーマルブラシを付けて
早めのスピードで力入れて頭皮に付けた時に、ちょっと頭皮を痛めてしまいました。
力の入れすぎにはご注意ください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/29(金) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2646-6deb9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
