


--/--/--(--) スポンサー広告

クリスタルボーイパール入り ピンク |firstframe


クリスタルボーイパール入り ピンククリスタルボーイパール入り ピンク




いいですよ★ 2009-05-02
すごくいい!
まだ試し使いですがいってしまいました*
音がちょっとおおきいかな'з'
バイブがすごい◎
失神するくらいやってみたいです笑
MAX最高にいい◎
前かったアクメと比べたら断然こっち☆
アクメはもの足りなかった×

レビューほど思ってたより大きくなかったと私は思いました..

レビューにもありますが経験ないと痛いかも?



気持ちいい! 2009-04-15
大きさは思っていたより普通でした。個人的には丁度いい。
パールのごつごつ感と強力スウィング、クリバイブがいいかんじです!
特にクリバイブがやばい気持ちいい!!すぐイケます!
ただスイッチを両方MAXまでにしないとちゃんと動いてくれないので☆4つで。

とてもよかったです。 2009-04-06
少し大きくはありますが、使い心地は良く、大変満足でした。

いい感じです 2009-03-04
クリ用バイブも中のうねりも強力で満足です。大きさは少し大きい感じですが濡れていれば大丈夫でした。
あまり締め付けるとパールの動きが悪くなりますがw
値段も安く満足できました


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2645-53f9b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
