


--/--/--(--) スポンサー広告

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527 |オノエ


尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527


◆V型構造で木炭節約。燃焼効率アップ。一体構造でコンパクト収納◆キャリーケース付◆網サイズ 245×275mm / ■ 仕 様 ■本体サイズ:幅315×奥行280×高さ235mm重量:1.8kg材質:ステンレス /

バイクでのキャンプに最適です 2008-11-30
A4サイズに折りたためて、キャリアケースにすっぽり。空いたスペースにまな板とトングと軍手を入れて使っています。小さく折りたためるのでバイクでのキャンプにとても重宝しています。5,6年使っていますが、流石にプラスチック製のケースや、炭を乗せる鉄製の格子は痛んできましたが、他の部分は全てステンレス製のため、これからもまだまだ使えそうです。食品が箸で取れるのもいいですね。よく大きなコンロで豪快にBBQされてる方を見ますが、網の面積が広すぎて熱く、トングを持った人しか食材に触れられないようです。これなら、4、5人が思い思いに箸で楽しむ事が出来ます。それでこの価格ですから「買い」ですね!

IGTにはこれ! 2008-11-29
この商品は単に安いというのではなくパフォーマンスもなかなかだと思いますよ。軽い!コンパクト それとスノーピーク(snow peak) IGT フレームロング CK-150のユニットのように楽しむことも出来ます。ちょっと手を加えればまるでSP製品のようです。カッコ良く使いこなせます。

めっけもの、最高です! 2008-04-06
いろいろとバーベキューグリルを試してきましたが、これが最高です。
オノエというメーカーは知名度はあまり高くないですが、いい物を作りますね。

軽量かつコンパクトに収納可能で、火力も申し分ありません。
反射板が付いていて、卓上で使用できます。
網面の面積も4人程度には丁度で、足元に置けば小型の焚火台としてもなんとか使用可能。
ステンレス製で手入れも簡単です。
ユニフレームのユニセラTG等ももいいなと思いますが、本製品が3個買える値段と手入れにかかる手間がネックです。
同種の製品ではロゴスのピラミッドグリルMあたりもなかなかバランスがいいのですが、こちらのほうがコンパク
トで値段も安く、卓上BBQコンロとしてだけの使用ならコストパフォーマンスではこちらが上でしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/28(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2638-db47c14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
