スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Pioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310


Pioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310Pioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310


※Joshin webからのお知らせ~こちらの商品は弊社在庫切れの場合、お取り寄せとなります。なお、人気商品につきお取り寄せにはお時間を頂いております※/高画質再生に加え、映像や音楽など多様なメディアを楽しめる。USB端子を搭載した、多機能DVDプレーヤー。

満足です 2009-05-04
DVD再生が目的だったので、
単にそのために購入する方にはお勧めだと思います。

ドイツよりのDVDを見る事が出来ました 2009-05-01
ドイツの友達よりDVDをプレゼントされたのですが、家のDVDプレーヤもパソコンでも見る事が出来なくこまっていたのですが、アマゾンさんで、手頃ののこの機種を見つけ、購入したところ、ドイツのDVDを見る事が出来ました。次回ドイツに行た際はお気に入りのDVDを購入しようと思います。

リージョンフリーなら満点です。 2009-04-27
価格・機能共に満足いくレベルです。
サーチ速度・反応も早くとても快適です。
リモコンも日本語表示で使いやすく、ボタン間隔も適度です。
リモコンは、カッコ良さよりも使い勝手です。

唯一、リージョンフリー化出来ない事ぐらいですね、価格から考えて贅沢かな?


お買い得商品です。大満足。 2009-04-21
地デジ(CPRM)が再生出来る日本メーカーのプレイヤーを探していて購入しました。
以前レンタル店で中国製のプレイヤーを2台(違う中国メーカー)買いましたすぐ壊れてしまって、もう中国製は、買わないと決めてました。
こちらの商品は、安いのに高性能で高級感もあってインテリアとしても良いです。
買ってよかったです。

使いやすいです 2009-04-21
故障で買い換えました。
普通にDVD見るだけの利用ですが、大変安いのにスゴく使いやすいです。
事前に幅を確認していなかったので、テレビ台に入らなかったのが失敗でしたけど。。。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2635-16486d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
