スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

スーパーボディ ホットバーニングジェル 200g |スーパーボディ


スーパーボディ ホットバーニングジェル 200gスーパーボディ ホットバーニングジェル 200g


“有機ゲルマニウム”セルライト対策成分“BODY FIT”イタリア産“オスモフェリン”天然お肌ウル艶成分 高感度抜群のピーチの香り 洗い流し不要 大容量200g 今回、商品化にあたってメーカー様の企業努力に衣より実現した爆安価格!!この商品は、販売開始間もないのですが、すでに予約が殺到しています。わずかな残数のみですので、品切れの際はどうぞご容赦ください。数量限定!原料が無くなった時点で販売終了です。

あっつぅ… 2009-04-20
半信半疑で購入したが、これは本物!塗ったあとじわじわと温かくそのあとはネーミングの通りっバーニングでぇす。初めはひんやりするので塗りすぎ注意です…少量でも効果バツグン☆200gと量も納得(◎o◎)まだ使用して2日目ですがこれから楽しみ

即効性があります! 2009-04-12
最近忙しく体を動かす機会がめっきり減り、
お腹周りの贅肉に悩んでおりました。
ダイエットを試みてもなかなか昔のボディーラインが戻らず、
半信半疑で購入してみましたが、使用1日目からたるんでいた部分が
すっきりし始めました!
塗ったあとコジット セルローラーでマッサージしています。
体が温まるというよりヒリヒリする感じになりますので、
お肌が弱い方は注意された方がよいかと思いますが、かなりおすすめできます。
簡単に痩せる、くびれるなどの謳い文句はほとんど信用しない私ですが、
この商品はリピートしてしまいそうです。

お腹のポッコリが‥‥! 2009-04-04
毎日軽い運動の前と寝る前に、気になるお腹まわりなどに塗ってました。

始めて1週間でお腹のポッコリが完全になくなっちゃいましたー!

嬉しいです!ホント嬉しい!

使いはじめは痛いしかゆいし凄く辛かったですが、我慢して使い続けた結果、体重も1週間で3キロ落ちました!

これはもうリピするしかないです!

しかもこの値段!私は学生なので、本当に助かります。

効いてる!? 2009-02-04
お風呂あがりに、塗ってマッサージしたら、塗った所がものすごく暑くなりました。
でも、塗りすぎると痛かったです…(=_=;)


あんなに内側から暑くなるので、効いてる気がします。


使い心地もベタベタせず、さらっとしています。
ビーチのかおりもグッドです☆

とても良い商品 2009-02-01
使い始めて二回でくびれました。
大容量で長く使える。

効き目はあるが、よくあるサプリのように不健康に痩せすぎないところもいい。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/28(木) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2633-a5a2d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
