


--/--/--(--) スポンサー広告

I-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 1GBx2 SDX667-1GX2/EC


I-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 1GBx2 SDX667-1GX2/ECI-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 1GBx2 SDX667-1GX2/EC




お買い得ですね 2009-04-13
他の方のレビューとほぼ同じになっちゃいますが
5年補償の白箱というだけでSDX667-1GX2とまったく同じ性能です。
これで3000円は安い。
メモリの最大容量2GB以上認識できるノートPCには迷わずお勧めしたいです。

コストパフォーマンスは十分です 2009-04-08
3000円弱で計2GB のメモリはお買い得ですね。安なったものです。
RAG-MASA さんのレビューで型番の最後のECが付くか付かないだけで簡易包装版と
言うコメントを拝見してメーカーの対応表を確認して購入しました。
DELL INSPIRON 640m Core2 T2400(@1.83GHz) に使用していますが問題なく快適です。

早く作業できます! 2009-03-21
vistaを使っていますが、動きが遅くダメダメだったので購入しました。

届いて早速つけましたが動きの変わりようにビックリです!

早さに不満がある人は買って使って見ること 間違いない!!

評価は最高でした^^!

1GB→2GBに交換 2009-03-16
VistaがプリインストールされているノートPCのメモリを1GB(512MB×2)から2GB(1GB×2)に、交換しました。
バッテリーの持ちが若干良くなり、処理能力も格段に上がりました。
安定性や強度も問題なく、I-O DATAの製品で買って失敗だったものはありません。
ディスプレイもUSBメモリもI-O DATAの製品を買いました。

BIBLO-NF40Xで快適に使えてます 2009-03-16
この値段で大丈夫かなと不安もありましたが、快適に使えてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2629-5ef37e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
