スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic シェーバー (4枚刃)ラムダッシュ4 青 ES-LA10-A


Panasonic シェーバー (4枚刃)ラムダッシュ4 青 ES-LA10-APanasonic シェーバー (4枚刃)ラムダッシュ4 青 ES-LA10-A


◇4枚刃システムで深剃りと肌へのやさしさを実現◇さらにスピーディ&パワフルに◇3段階LED表示

噂は本物だった! やはり4枚刃は凄い!! 2009-04-13
去年.西梅田の地下街に4枚刃のラムダッシュの広告がずっと流れていて,毎日通勤で通るたび欲しいな~と思っていました. そしてこのたび1年遅れになりましたが,念願の4枚刃をとうとう買いました. 10年間使ったブラウンが壊れて後,いままで10年近く3枚刃で手剃りでやってきましたが,剃り残しも多く,おまけに肌が弱いので時々出血..... 不安はありましたが,使ってみるとものすごく良い!
 1.剃刀で手剃りするより,はるかに簡単に深く剃れる.
 2.けれども,肌の弱い人でもひりひりしないし,もちろん血も出ない.
鼻の下が剃りにくいのが難点ですが,それ以外は二重丸です.

いい感じ~♪ 2009-04-13
ナショナル製の5年ぐらい前の3枚刃を使っていましたが、電池の持ちが悪くなってきたので購入しました。4枚刃になって剃る時間が少し短くなりました。深剃りに関しては若干良くなったかなと思います。ひげはかなり濃いのでこのちょっとずつ良くなった点が結構嬉しかったりします。

調子良い 2009-04-12
深ぞりも効いてとても使いやすく、満足しています。ショップの対応も迅速で安心できました。お世話になりましてありがとうございました。

ヒリヒリしない!! 2009-04-01
とにかく剃り残しがないです。しかも,ヒリヒリしない。
深剃り&ヒリヒリなしはとても重宝しています。

引き続き絶対的な信頼感。ただ3枚刃ラムダッシュを買い替える必要はないかな。 2009-01-05
ペンネーム通り私は長年ブラウンを使用してきたものの、昨年ラムダッシュ3枚刃に転向、その切れ味に感動して毎日大切にラムダッシュをメンテして愛用しております。何の不満もないのですが、今回ラムダッシュ最新機種を体験しておこうと、2台目を購入しました。
 
髭が極めて濃い私はこれまでシェーバーは常に最高機種を使い続けてきましたが、今回はLA10 をチョイス。というのは、調べてみると内刃は本モデルから最高機種まで同じもの。さらに、前モデルの3枚刃機種とも同じものを使っているということで、剃るという基本性能は全く同じということで、自動洗浄機やインジケーターやケースなどに追加のお金を払う気持ちにはなりませんでした。
 
使ってみると…。例のナノエッジの素晴らしい切れ味は変わらず。いままでラムダッシュを使っていなかったユーザーには、昨年の私もそうであったように感動すら覚えるのではないでしょうか。
 
一方、ほかのレビューにもありましたが、外刃との相性が大きくなったような気はします。3枚刃の時はシンプルにひたすらパワフルな切れ味を追及していたのに対し、4枚刃モデルはクセ髭などをうまく巻き込むよう網刃が追加されています。私のように鋼鉄の密集髭には無用な網刃で、巻き込もうとする分、肌に負担がかかるのか、私の場合は細かい出血が幾つか出てきました。その日は1日中、ヒリヒリする肌にアフターシェーブローションを塗っている始末…。ヒリヒリするということはそれだけ深剃りとなっているのかもしれませんが、出血が増えてしまっては…。
 
ブラウンの時も、網刃が今のものになってから私としては全然剃れなくなりました。従って、仕組みが増えるにつれ、相性の問題が出てくる印象です。繰り返しになりますが、内刃は最高機種とも前モデルとも同じものをを使っていますので、網刃の相性次第と結局いえそうです。私のように鋼鉄の固い髭をお持ちの方は、3枚刃でも十二分な感じがします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/28(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2628-9c858f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
