スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

キャノンデール メンズ クラシックグローブ |キャノンデール


キャノンデール メンズ クラシックグローブキャノンデール メンズ クラシックグローブ




GOOD! 2009-04-26
Piのサイズ表だとLの手でしたが、レビューを参考にしてMを購入しました。
結果はレビュー通り1サイズ下げて正解でした。
ぴったりフィットし、パッドも厚くあるとないのでは大きく違います。
値段が張るものもありますが、これは価格的にも初心者には十分な性能だと思います。

ただ黒の色が画像とは違い、若干ネイビーっぽい黒という印象を受けたので、☆4で。

Xサイズの人は相当手がでかい人 2009-04-23
いつもXL以上使用しますが
この商品に関しては私はLでぴったりでした。
身長183センチ拳周り22センチあります。
結構手は大きめで分厚いですが、ほぼぴったりでした。
つまり最大サイズのXとなると相当大きいと思います。

手のひらのクッションが思った以上に分厚く、実用性はあると思います。
今までつけたどのグローブより分厚いです。

肉球のようで気持ちいい 2009-04-19
Sサイズを購入。もともと手は小さい方だったのでジャストフィットです。ただ脱ぐ時ちょっと面倒かな?

パッドは肉球のようにぷよぷよしていてとてもGoodです。値段も手頃ですし、AMAZONで直接取り扱っているため送料もかからないのが魅力。色がなかったので青にしましたが、結構いいデザインで気に入ってます。

カメラ用としても便利 2009-03-03
 冬季以外のクロスバイクでポタリングに使いますが、デジタル一眼での撮影時に着用する事の方が多いです。両方に使えるので、2度おいしい。

 サイクル用としては、値段も安価で、極薄という訳ではありませんが、その分グリップ良く、不満点はありません。サイズMで、私にはぴったりでした。

 撮影時には、ラバーの張られたカメラボディだと、汗を吸ってベロベロに伸びるてしまうので手放せません。冬季の野外でミトンをつける場合以外、いつもこれをつけてます。
 デザイン的には、マットブラックが基本のカメラ機材としては微妙に派手ですが、許容範囲かと。
 汗をぬぐえる親指部分のタオル生地が凄く便利で、野外で活動するあらゆる人にお奨めしたくなります。
 パーカー、水筒、バンダナ、キャップと共に、私には必需品です。





ワンサイズ下げて良かった 2009-02-13
拳まわり19.5cm、中指付け根から手首の付け根まで10cmでSサイズを選びました。
男性ですが身長170cmにしては小さめの手の平だったのでこのサイズにしました。
フィット感もジャストで、価格の割にはかなり良い品でした。早速、色違いを頼みます。
パット部分も手の動きにあわせてカットされているのでグリップ感もバッチリです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/28(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2626-5f477c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
