


--/--/--(--) スポンサー広告

キヤノン PIXUS iP2600


キヤノン PIXUS iP2600キヤノン PIXUS iP2600


4色インク、最高4800dpi&最小2plの発色のよい写真プリント・高密度プリントヘッド技術「FINE」により、色鮮やかな写真プリントをお届けします。さらにスタイリッシュになったコンパクトボディ・インテリアにマッチするスタイリッシュなコンパクトボディなので、スペースを有効に活用できます。ボディのスリム化に貢献する一体型FINEカートリッジ・インクタンクとプリントヘッドを一体化させることで、本体のスリム化を実現しました。プリンタドライバ対応OS接続形態日本語 WindowsMac OSVistaXP2000 X※4USB ●● ●V10.2.8~主な付属品・インクカートリッジ一式・プリンタソフトウェアCD-ROM・使用説明書一式(紙) / ※USBケーブルは、付属しておりません。別途、お買い求め下さい。

いい仕事してますよ 2009-04-18
コストパフォーマンスがとてもいい
年賀状刷るまで月に数回プリントアウトしなければいけないが
(ヘッドの根詰まり解消)
それを含めても良いと思います。
特に家族の画像を印刷するわけでもなく、
年賀状を越したい程度の状況の方にはオススメです。

人気商品? 2009-03-13
注文後に価格が上がっていました。とても得した気分です。

とにかく安く済ませたいのならコレ 2009-02-25
この商品の一番の目玉はやはりその値段ではないでしょうか。
自分はレポート印刷にしか使わないのですが、これで十分足ります。
ただ、写真やカラフルな画像は印刷した事が無いのでわかりません。

コストの面で見たら☆5ですね。

後、他の方のレビューにも書いてありますが、USBケーブルは別売です。注意しましょう。

基本機能とコスト重視の方に最適! 2009-01-20
年賀状作成時に今まで使っていたプリンターが突然壊れ、慌てて一時しのぎのつもりでこのプリンターを購入しました。とにかく信頼できるメーカーの一番安い物をと言う感じで購入しましたが結果的にはとても良い買い物になりました!プリンターとしての基本機能は備わっていますし、コンパクトな点もいいですね。印刷も用紙に気を付ければ綺麗に印刷できます。CDラベルの印刷や両面印刷など、趣味として楽しむ機能はありませんが、主に文書印刷、年賀状作成等で利用するには十分です。印刷速度は電源ONの起動時間はややもたつき、動作時の音も割と大きいですが個人での利用ではそんなに気になりません。一番良い点はインクがカートリッジとインクタンクが一体型の点だと思います。確かにインク交換時には「高い」と思うかも知れませんが、カートリッジが別のタイプのプリンターは、本体が壊れる前にインクタンクが駄目になり寿命が短くなるのです。その点このプリンターはインクを交換する際にカートリッジも新しくなるので、その分本体が壊れない限り使えると思って間違いなです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2623-40342317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
