


--/--/--(--) スポンサー広告

ピンクローター |トイズハート


ピンクローターピンクローター




普通です。 2009-02-28
普通のローター。そんなに使ってないのに買って2ヶ月で壊れました。でも値段を考えればそんなに損した感じもしません。

スタンダード 2009-01-12
ごく普通のローター。
若干強いです。
携帯のバイブ機能でするよりはいいかも。


期待通り 2008-11-22
ローターは刺激があんまり強く無さそうなので今まで買わなかったのですがレビューを見て意外と刺激が強いみたいなので購入することに。

確かに思った以上の刺激が!
値段も安いし買ってよかったです。

振動が強い 2008-11-03
弱で丁度いいくらいの振動で、手がびりびりするくらいです><
慣れるまでは手が痛いかもしれません笑


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/28(木) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2621-051bc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
