


--/--/--(--) スポンサー広告

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S


HITACHI 鼻毛カッター BM-03 SHITACHI 鼻毛カッター BM-03 S


◆身だしなみにコレ1本、簡単ノーズケア。本体丸ごと水洗いできて、毛くず処理もラクラク。乾電池式で持ち運びにも便利なコンパクトサイズ / ■ 仕 様 ■約5ヵ月使用(週1回90秒使用時)単3電池1個使用掃除用ブラシ付寸法:幅2.8×高さ12.9×奥行2.8cm質量:約0.06kg(乾電池含む)カラー:シルバー /

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S 2009-04-02
鼻毛の手入れが楽しくなりました。
たまにピリッと痛みがありますが全体的には快適に使えています。


充電電池と組み合わせると快適 2009-02-04
乾電池を入れて使っていると半月でイライラしてきます。充電池を使うと2本あれば交互に使って快適に使えます。
充電池は自己放電の少ないS社の○○ループが良いようです。(経験です)

とりあえず初めて買ってみるという方向け 2009-01-05
値段もお手ごろで、水洗いもできます。
今まで使用中も肌を傷つけたことはなかったので、安心して使えると思います。
初めて買うので何を買えばいいのかわからないという方向けの商品かなと思いました。
僕自身使ってみた感想は、ちょっと切れ味が悪いかなという感じです。
不満というほど切れ味が悪いわけでもないので、いつもお世話になっていますが、もっといいものを見つけたら浮気するかもしれません(笑)
迷っている方はとりあえず価格も良心的なのでこちらを選んでみては。

普通に使うなら問題なし! 2008-11-30
3千台のと迷いましたが、この1千台のを選択。

とりあえず使ってみましたが、意外と使えます。

確かに切れ味は悪いかも知れませんが、普通にカットするだけなら問題ないでしょう。
徹底的にカット行う方には勧めませんが、そこまでカットする必要もないと個人的に思うので、この商品で満足満足。

これで安心!! 2008-10-24
自分は鼻毛が伸びるのが早いので普段からハサミで鼻毛をカットしておりました。
しかし先日友人から『鼻毛2,3本ハミ出とるで!!』と指摘され少しショックを受けてしまいこの『鼻毛カッター』を購入致しました。
これまでハサミでカットしてた為鼻毛カッターの切れ味に感動しました。
これで鼻毛で悩む日々から解放です\(^_^\)


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/28(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2616-634f9793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
