


--/--/--(--) スポンサー広告

TOPEAK(トピーク) ポケットロケットマスターブラスター PPM046/TPMB-1 |TOPEAK(トピーク)


TOPEAK(トピーク) ポケットロケットマスターブラスター PPM046/TPMB-1TOPEAK(トピーク) ポケットロケットマスターブラスター PPM046/TPMB-1


アルミ ボディを採用した手頃な価格のロード向け軽量、小型ミニ ポンプ。

驚きました(^_^;) 2009-04-20
「騙されたつもり」と思って購入しましたが、実際に使用してみてビックリしています。
軽くて小さいのにしっかりしたポンプです。

高圧充填が可能です 2008-05-31
フロアポンプで7気圧ほど入れた状態で使用しましたが、軽い力でさらに十分充填することができました。最初から入れるにはポンピング回数が大変でしょうが、それほど力が要るわけではないので、一刻を争うレース時でもない限りまったく問題なし。買いですよ。

古形で高性能 2008-04-27
仏式バルブに高圧まで簡単に入ります。チューブと本品を携帯すればツーリングも怖いものなしです。

小さいのにしっかり君。 2008-03-30
小さなボディーなのに高圧までしっかり入れられました。

本体機能は問題なしですので、他の方にホルダーの記述がないためつけてみた感じをレポートしておきます。

同梱のフレーム取り付けのホルダーはボトルケージ取り付け用の場所にビス止めするタイプ。
ボトルケージと抱き合わせで同位置に一緒につけても問題ありませんでした。
アルミフレームが太いためかホルダー挿入後、微調整をしないとフレームにあたりますね。
また私のロードバイクではシートポスト側への取り付けはフロントディレーラー金具にあたるため取り付け不可でした。
でも本体が小さいのでホルダーに取り付けての持ち運びが必要ないかもしれませんね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/27(水) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2614-c443962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
